セブンイレブン『一風堂監修 博多とんこつラーメン』発売

辻利 銀座店から冬季限定メニュー 「辻利ソフト 冬のパルフェ」新発売

片岡物産株式会社のプレスリリース

贅沢で彩り豊かな“苺と抹茶ソフトクリーム”

京都 宇治の老舗、株式会社辻利(本社:京都府宇治市)の店舗「辻利 銀座店(ぎんざみせ)」では、2019年12月2日(月)から冬季限定のメニュー「辻利ソフト 冬のパルフェ」を発売いたしました。
京都 宇治の老舗「辻利」が“抹茶の新感覚体験”をテーマに贈る、関東唯一の店舗「辻利 銀座店」では、冬季限定メニューとして、「辻利ソフト 冬のパルフェ」が登場します。辻利こだわりの抹茶ソフトクリームを中心に、和と洋の味わいを両方楽しめる贅沢で華やかな組み合わせのパルフェです。ショッピングの合間にあたたかな店内で、ホッと一息。心躍る季節を彩る冬のマリアージュを堪能してみてはいかがでしょうか。

■冬季限定のメニュー「辻利ソフト 冬のパルフェ」 815円(税込 880円)
茶匠厳選の宇治抹茶を使用した人気の抹茶ソフトクリームに相性抜群の粒あんを合わせ、ふんわりとした口当たりの生クリーム、フローズンいちごを添えてラズベリーソースと濃厚なチョコレートソースで仕上げた、華やかな季節を彩る冬のパルフェです。

■「辻利 銀座店」店舗概要
【住所】 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX B2 
【営業時間】 10:30~20:30
【電話番号】 03-6263-9988
【HP】 https://www.tsujiri.jp

辻利(つじり)
 創業萬延元年(1860年)。初代「辻利右衛門」は、保存性の高い茶櫃を考案してお茶の販路拡大を実現。また玉露の茶葉を棒状の美しい鮮緑に仕上げる「玉露製法」を確立するなど、高級茶の代名詞と言われる宇治茶復興の礎を築きました。
 辻利右衛門の宇治茶への志を今も受け継ぐ「辻利」は、幅広いお客様のライフ スタイルにマッチした和の楽しみを、確かな品質でお届けいたします。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。