クリスマスのサプライズをお手伝い!サンタがあなたにビールを届けにやってくるクリスマスキャンペーンの募集開始

meuron株式会社のプレスリリース

meuron(ミューロン)株式会社(本社:東京都港区 代表:金澤俊昌)が、運営する夫婦向けクラフトビール定期配送サービス「ふたりのみ」が本日12月16日より「サンタがビールを届けにやってくる!クリスマスキャンペーン」の募集を開始しました。
(https://futarinomi.com/campaign/christmas)

【キャンペーン概要】
クラフトビール定期配送サービス【ふたりのみ】では抽選で4名様にサンタがビールを届けにやってくるキャンペ
ーンを開始しました。
サンタがあなたのご自宅までクリスマス限定仕様のふたりのみセットをお届けします。

①サンタさんと一緒に写真を撮ることができます。
②事前に打ち合わせを行い、ケーキを渡して頂ければサプライズケーキという形でお持ちします。
③小さなお子さんがいらっしゃる方にはお子様にサンタから代わりにプレゼントを渡すことも可能です。

その他パートナーや子供にサプライズがしたい方もお手伝いさせて頂きます。
※内容によってはお応えできかねる場合がございますのでご了承ください。

【応募期間】
12/16 – 12/21まで

【応募条件】
・ふたりのみの「 1回配送6本プラン」もしくは「定期配送6本プラン」にお申し込みの方
・キャンペーンページからご応募をいただいた方

・TwitterまたはInstagramでふたりのみ公式アカウントのフォローをしている方

・下記いずれかの日時で商品をお受け取りできる方

  • 12月24日 17時-18時
  • 12月24日 20時-21時
  • 12月25日 17時-18時
  • 12月25日 20時-21時

【ふたりのみ とは】
あなたのおうちの晩酌をちょっぴり贅沢にするクラフトビール飲み比べサービスです。
https://futarinomi.com/
 

「家でゆっくりくつろぎながら、いつもと違うビールを楽しみたい。」
「子どもが小さくて外食は難しいけど、いろんなお店を巡るように色んなビールを楽しみたい。」
そんな夫婦のために、クラフトビールの飲み比べができる定期配送サービスを10月23日より開始しました。
 

「ふたりのみ」では隔週でクラフトビールの飲み比べ6本セットをお届けします。
300種以上の銘柄からお送りするので、おうちに居ながら普段の買い物で目にしないような珍しいビールが楽しめます。ブルワリー1社1社とネットクワークを作っているため、まだ流通されてない希少なビールもお届けすることができます。

【会社概要】
meuron株式会社 (ミューロン カブシキガイシャ)
所在地:東京都港区白金台5丁目13-37ハビリス白森202
設立:2014年10月
代表者:代表取締役社長 金澤 俊昌
URL:http://meuron.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。