猛暑を乗り切る辛さと旨さ!油そば専門店『ぶらぶら』が新メニュー「キーマカレー油そば」を発売!

株式会社高関食品のプレスリリース

 

夏期限定「キーマカレー油そば」夏期限定「キーマカレー油そば」

 株式会社高関食品(所在地:神奈川県横浜市、代表:関谷英展)は、この度、油そば専門店『ぶらぶら』において、夏季限定で「キーマカレー油そば」の販売を開始しました。

【夏期限定「キーマカレー油そば」について】
■キーマカレー油そばの特徴
 ぶらぶら伝統のタレをベースに、複数のスパイスなどをブレンドした特製カレーダレを使用。トッピングには、スパイシーかつジューシーな特製ひき肉やシャキシャキした歯ごたえのもやしなどを加えています。

■キーマカレー油そば考案の背景
 夏といえばカレー!カレーに含まれるスパイスには、食欲増進や消化促進による夏バテ防止効果があると言われています。しかも、油そばはラーメンと違い熱いスープがないため、夏でも気軽に食べることができます。今年の猛暑を、キーマカレー油そばで乗り切って欲しいという想いを込めて開発しました。

【商品概要】
商品名:キーマカレー油そば
価格:790円(税込)※並・大盛・特盛まで同料金
販売店舗:赤坂店、新宿店、北品川店、横浜店、伊勢佐木町店、鶴ヶ峰店、平塚店
販売期間:2018年9月末まで(無くなり次第終了予定)

【油そば専門店「ぶらぶら」について】
 『ぶらぶら』は現在、東京と神奈川を中心に、8店舗を展開しています。2012年に開業した横浜店は、オープンから6年が経過する現在でも昨年対比を超え、多くのお客様に愛されるお店となっております。
 特製のタレと中華麺を合わせたその味は、脂っこさを一切感じずに、どなたにでも美味しく召し上がっていただけるように仕上げております。
 また、特盛りまで追加料金なしで690円(油そば醤油)というお手頃な価格設定も、お客様に愛されている理由の一つです。

【本部概要】
社名:株式会社高関食品
所在地:神奈川県横浜市西区南幸2-12-11 愛知屋ビル5F
代表者:代表取締役 関谷英展
設立:2012年7月
ホームページ : http://bura-2.com
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。