株式会社ハイドアウトクラブが運営する受発注ツール「CONNECT」が、請求書発行の機能を追加!

株式会社ハイドアウトクラブのプレスリリース

飲食店や小売店と、卸会社やメーカーの受発注プラットフォーム「CONNECT」を運営する株式会社ハイドアウトクラブ(東京都渋谷区、代表取締役:田口雄介)は、CONNECTで受注情報からシームレスで請求書を生成できる機能を12月17日にリリースしました。

 

CONNECTを導入することで、これまで電話やFAXなどアナログなやり方で取引をしていた受発注業務を、デジタルに移行し効率化することが出来ます。

今回、新しく追加した請求書機能により、商品の受注側は、受注情報をもとに請求書を作成することが可能になりました。これにより、受注側での処理業務の効率化が期待できます。
今後も、受注側発注側双方にとって使いやすいサービスの充実に努めてまいります。

受発注プラットフォームCONNECT: https://conct.jp

受発注ツールCONNECTとは
飲食店・小売店と卸会社・メーカーの間で行われる、食品関連の受発注を中心に、事務用品や美容品、消費財など様々な受発注をウェブで簡単に行うことができるサービスです。
2018年7月にβ版がローンチして以来、2019年3月に15万商品を達成流通受発注商品点数は急増し、2019年12月には、100万商品を突破いたしました。

株式会社ハイドアウトクラブとは
株式会社ハイドアウトクラブは、「やさしいテクノロジーで社会をアップデートする」をミッションに、飲食・小売店を中心としたBtoB受発注をスマートフォンやタブレット、PCで簡単に行うことができるプラットフォーム「CONNECT」を運営しています。
また日本最大級のウイスキー好きコミュニティアプリ「HIDEOUT CLUB」の運営も手がけています。

会社概要
会社名:株式会社ハイドアウトクラブ
所在地:東京都渋谷区代々木1丁目37-4 長谷川ビル2-B
代表者:代表取締役 田口雄介

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。