【原宿で大人気】かわいくて食べるのがもったいない【Shonpyの新メニュー】

株式会社クリエーションズのプレスリリース

かわいすぎるタピオカドリンクが各メディア・SNSで人気沸騰中のShonpy原宿店では、2019年12月21日から、冬もHOTなピクニック気分を味わえる3つのメニューが新登場します!

かわいすぎるタピオカドリンクが各メディア・SNSで人気沸騰中のShonpy原宿店では、2019年12月21日から、冬もHOTなピクニック気分を味わえる3つのメニューが新登場します!

 

 

 おしゃれなハンバーガーセット?と見間違うフードは全てスイーツ!
 50sのアメリカをイメージしたBOXは、写真を撮らずにはいられないかわいさです。

 スイーツハンバーガーはふっくらした生地の中にこだわりのフルーツなどの具材を詰め込みました。
 いちご、バナナ&チョコ、生抹茶クリーム&黒糖わらび餅の3種類から好きな味を選べます。
 たっぷりの生クリームはフレッシュでコクのある北海道産の動物性を使用し、見た目だけでなく味にもこだわりました。

 

 イチオシは生抹茶クリーム&黒糖わらび餅。
 京都から取り寄せたこだわりの抹茶を使用し、黒糖とたっぷりのわらび餅タピオカが入っています!!
 

 

チョコバナナスイーツハンバーガー
 

いちごスイーツハンバーガー

 

 

 

 ポテトのような見た目のもっちりHOTチュロスは、やわらか~くもっちもちの暖かいチュロスです。

 

 甘いお砂糖とはちみつがたっぷりかかった「はちみつシュガー味」
 こだわりの岩塩を使ったソルトチュロス「ソルト味」
 こだわりの岩塩とあらびきのペッパーを振りかけた「ソルト&香るペッパー味」
 3種類ご用意しました。

 そして最後は、わらび餅タピオカ。
 わらび餅ででき新感覚タピオカです。 黒糖の優しい甘さとモチモチ食感がクセになります。

それぞれ単品購入も可能ですが、かわいいもの好きな皆さんにはBOXセットが断然オススメです。
 レトロポップなピンクのBOXを片手に原宿を歩くと、注目の的間違いなしです!

寒い冬の原宿で、HOTなピクニックを楽しみませんか?

 2019年12月21日(金)発売開始です。
 皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。