夏は日本酒のスイカ割り!?ぽんしゅグリアに夏の限定第一弾!日本酒とスイカの新感覚カクテルの素「ぽんしゅグリア・スイカ」を発売開始!

株式会社FARM8のプレスリリース

株式会社FARM8(新潟県長岡市・代表取締役 樺沢敦)は、日本酒カクテルの素ぽんしゅグリアシリーズに夏限定フレーバーの「ぽんしゅグリア・スイカ」を7/27に発売開始しました。

ぽんしゅグリアは、日本酒が苦手な人でもおしゃれに美味しく日本酒を楽しめるようにと作られた商品です。
商品はカップグラスの中に国産ドライフルーツと薄荷糖が入っており、その中に日本酒を注ぐと雪が舞うようにフルーツと日本酒が混ざり合い、飲み心地フルーティな日本酒カクテルが出来上がるというご自宅で楽しめる日本酒カクテルキットです。

この度、ぽんしゅグリアシリーズに夏限定フレーバーとして、新潟県長岡産のスイカを使った「ぽんしゅグリア・スイカ」を発売しました。

スイカと日本酒の意外な組み合わせで、全く新しい日本酒カクテルの世界をお楽しみにいただけます。

夏の新しい日本酒の楽しみ方としてプレゼントにも喜ばれます。



季節限定フレーバーは各取扱店、WEBにてお買い求めいただけます。

【ぽんしゅグリア詳細ページ】
http://farm8.jp/products/ponshu-gria/

【ぽんしゅグリア スイカ 商品ページ】
https://shop.farm8.jp/items/12404871

【開発・製造元】
株式会社FARM8
新潟県長岡市下々条1-126
https://farm8.jp

【販売直営店】
・FARM8 ReACTION STORE
新潟県長岡市宮内3-3-19
・Food & Lifestyle Market LIS
新潟県長岡市高畑町660
・お米や Hacco to go!
東京都品川区戸越4-8-6

【FARM8 公式ECサイト】
https://shop.farm8.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。