恋人達のラブパワースポット!1万個のスワロフスキーによる光り輝く東京タワーのオブジェ「Another Diamond Veil」。公式テーマBGM「眠れる星のおんがく」が更なる空間を演出!

Sugar Candyのプレスリリース

美しいピアノで綴る12星座の物語

東京を訪れる観光客はもちろん、デートスポットとしても圧倒的な人気を誇る東京タワー。展望台のチケットを購入した人達が必ず通る導線のなかで一番最初に誰もが目にするホットスポットに設置されている「Another Diamond Veil(アナザー・ダイヤモンド・ヴェール)」は、1万個のスワロフスキーからなる東京タワーを模したキラキラ輝くオブジェのことで、恋人達にとってはラブパワースポットとして人気の高いスポットとなっている。その空間を演出している音楽も更なる魅力のひとつで、美しい音楽を数多く制作しているSleepPianoが音楽を担当した同オブジェの公式テーマBGMの「眠れる星のおんがく」は、美しいピアノで綴る12星座の物語として各星座をテーマに楽曲が構成されている。あなたの星座はどんな音楽でしょうか。是非とも体験してみて下さい!

展望台へ向かう導線に光り輝く「Another Diamond Veil(アナザー・ダイヤモンド・ヴェール)」
展望台へ向かう導線に光り輝く「Another Diamond Veil(アナザー・ダイヤモンド・ヴェール)」

BGM情報もQRコードですぐに検索できるようになっている。
BGM情報もQRコードですぐに検索できるようになっている。
「眠れる星のおんがく ~美しいピアノで綴る12星座の物語~」/ SleepPiano

01. 眠れる夜のために〜牡羊座の微笑み〜
02. 海辺を照らす星々〜牡牛座の誘い〜
03. 夢の中でおしゃべり〜双子座の言葉〜
04. 癒しの夜〜蟹座の包容〜
05. ロマンチックな星々〜獅子座の夢〜
06. 雲の上で散歩〜乙女座の約束〜
07. 星たちの恋〜天秤座の誘惑〜
08. 眠りの神秘〜蠍座の導き〜
09. 夢を照らす星々〜射手座のやさしさ〜
10. 深い眠りへ〜山羊座の眼差し〜
11. 美しい夜に〜水瓶座の香り〜
12. 至福の眠り〜魚座からのおやすみ〜

↓ アルバムリンクは下記にて ↓

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。