日本生まれの「三ツ矢」ブランドからももピューレ入りの炭酸飲料「『三ツ矢』とろけるもも」2020年1月7日(火)新発売!

アサヒ飲料のプレスリリース

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、「三ツ矢」ブランドから「『三ツ矢』とろけるもも」PET500ml、PET1.5lを、2020年1月7日(火)より全国で発売します。

 「『三ツ矢』とろけるもも」は、果肉をとろとろになるまで裏ごししたももピューレと濃厚な混濁果汁を使用し、熟れた桃の果肉のような口当たりが味わえる炭酸飲料です。なめらかな口当たりを楽しんでいただくために微発泡とし、リラックスシーンにもぴったりです。

 2019年に発売した「『三ツ矢』くちどけもも」は発売以降、お客様より「ももの濃厚な味わいが楽しめる」など大変ご好評いたただいています。この度発売する本商品は、新たに果汁のバランスを調整し、桃の芳醇な香りを強化することで、より本格的な桃の味わいに近づけました。

 パッケージは、商品名を大きく記し、熟れた桃の果実を描くことで商品特長がストレートに伝わるデザインとしました。また、「三ツ矢」ブランドの象徴である「矢羽根」ロゴを大きくし、金色であしらうことで、贅沢な味わいであることを表現しています。

 販促活動では、売場が桃色でにぎやかになるひな祭りの時期に、“ひなまつりカートン”による店頭施策で売り場構築につなげていきます。

 「三ツ矢」ブランドは、135年以上のご愛飲への感謝とさらなるお客様満足を追求し、積極的な商品提案、広告活動、販促活動を年間通して展開していきます。

【商品概要】

「三ツ矢」 とろけるもも PET500ml

商品名 「三ツ矢」 とろけるもも PET500ml
中味 炭酸飲料
容器・容量 PET500ml
希望小売価格(税別) 140円
発売日 2020年1月7日(火)
発売地域 全国

 

「三ツ矢」 とろけるもも PET1.5L

商品名 「三ツ矢」 とろけるもも PET1.5L
中味 炭酸飲料
容器・容量 PET1.5L
希望小売価格(税別) 340円
発売日 2020年1月7日(火)
発売地域 全国

「三ツ矢」「三ツ矢サイダー」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。