『期間限定 チップ入りのりたま&たらこ』2020年1月16日(木)~9月30日(水) 期間限定販売

丸美屋食品工業株式会社のプレスリリース

 丸美屋食品工業株式会社(本社:東京都杉並区、社長:阿部豊太郎)では、のりたま発売60周年、たらこ発売55周年を記念して、かわいい「ひよこチップ」入りのりたまと、「ハートチップ」入りたらこがセットになった「チップ入りのりたま&たらこ」を、2020年1月16日(木)から9月30日(水)までの期間限定で販売いたします。かわいいチップ入りのふりかけで、いつものおいしさに加えてふりかける楽しさを提供し、市場を盛り上げます。

<商品特徴>
・たまごのおいしさがアップした「ひよこチップ」入りのりたまと、“つぶつぶ”たらこと“パリッと”のりがおいし
 い「ハートチップ」入りたらこがセットになった商品です。
・かわいいチップ入りふりかけなので、いつもとは違う、かわいい見た目が楽しめます。
・外袋の中には、チャック付き直詰めタイプの「ひよこチップ」入りのりたま、「ハートチップ」入りたらこが1
 袋ずつ入っているので、お好みの味を好きな分だけかけられます。

              
             中にはチャック付きのふりかけが各1袋入っています              

<商品情報>
・形式       大袋分包
・内容量      36g(ひよこチップ入りのりたま18g、ハートチップ入りたらこ18g)
・希望小売価格   本体価格180円(+消費税)
・販売期間     2020年1月16日(木)~9月30日(水)期間限定販売

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。