『彩り素材おむすびの素<鶏ひじき>』『彩り素材おむすびの素<たらこ若菜>』2020年1月16日(木) 新発売

丸美屋食品工業株式会社のプレスリリース

 丸美屋食品工業株式会社(本社:東京都杉並区、社長:阿部豊太郎)では、「彩り素材おむすびの素<鶏ひじき>」「彩り素材おむすびの素<たらこ若菜>」を2020年1月16日(木)から新発売いたします。彩り豊かなおむすびを楽しめる当該シリーズに新商品を投入することで、市場のさらなる活性化を図ります。

<商品特徴>
シリーズ共通
・ごはんにまんべんなく味が付き、素材の風味と旨味が広がる、おむすび・混ぜごはんの素です。
・旨味をギュッと閉じ込めた大きめ具材で、しっかりと素材の味を楽しめます。
・あったかごはんに混ぜるだけの手軽さで彩り豊かに仕上がります。
・冷めてもおいしいのでお弁当にもぴったりです。
 

「彩り素材おむすびの素<鶏ひじき>」
・ごはんに混ぜ込むだけで、甘辛い醤油味に仕上がります。
・具材は「鶏そぼろ」、「ひじき」、「大根菜」、「胡麻」を合わせまし
 た。

 

「彩り素材おむすびの素<たらこ若菜>」
・ごはんに混ぜ込むだけで、ほんのりたらこ味に仕上がります。
・具材は、「たらこそぼろ」、「大根菜」、「胡麻」を合わせました。

<商品情報> 2品共通
・形式         袋入
・内容量        22g
・希望小売価格     本体価格120円(+消費税)
・発売日        2019年1月16日(木) 新発売

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。