セブンイレブン『一風堂監修 博多とんこつラーメン』発売

~ポンジュース生誕50周年~「西日本豪雨災害の復興支援」として義援金寄付

株式会社えひめ飲料のプレスリリース

株式会社えひめ飲料(愛媛県松山市)は、2019年9月16日(月)~11月15日(金)の期間、昨年発生した西日本豪雨災害の復興支援に役立てるため「えひめ飲料西日本豪雨災害の復興支援」を実施してまいりましたが、ご愛飲いただきました皆様のご協力によりポンジュース800mlペットボトルの売上の一部を「義援金」として愛媛県に寄付いたしました。

愛媛県庁にて、西日本豪雨災害の復興支援として義援金を贈呈愛媛県庁にて、西日本豪雨災害の復興支援として義援金を贈呈

2019年12月23日(月)に、愛媛県庁でえひめ飲料山本卓治(やまもと・たくや)代表取締役社長と東誠広(あずま・よしひろ)企画開発部長が神野一仁(こうの・かずひと)愛媛県副知事へ支援活動のご報告と、義援金を贈呈いたしました。山本代表取締役社長は「ポンジュースが今まで愛されてきたのもお客様や農家の皆様など多くの人々に支えられてきたからこそ。弊社の事業に賛同してくださったお客様のご支援によって、本日義援金をお持ちすることができました。お客様からお預かりした義援金を復興にお役立ていただければ幸いです」と挨拶し、義援金をお渡ししました。神野副知事は「災害から1年が過ぎ、ようやくみかんや柑橘の出荷ができるようになったが、完全な復興にはまだまだ時間がかかる。愛媛のみかんと縁の深いえひめ飲料様からこのような支援は大変心強い。ポンジュースを愛する皆様の温かい気持ちがこもった義援金を責任をもってお預かりします」と感謝の言葉を述べられました。

神野副知事へ復興支援のご報告(写真左から(株)えひめ飲料東誠広企画開発部長、山本卓治代表取締役社長、神野一仁愛媛県副知事)神野副知事へ復興支援のご報告(写真左から(株)えひめ飲料東誠広企画開発部長、山本卓治代表取締役社長、神野一仁愛媛県副知事)

〈えひめ飲料 西日本豪雨災害の復興支援〉
●内容
ポンジュース800mlペットボトルの売上の一部を昨年発生した西日本豪雨災害の復興支援に役立て、愛媛県の復興活動のため「義援金」として寄付いたします。
●実施期間
2019年9月16日(月)~2019年11月15日(金)
●寄付先
愛媛県
詳しくは、ポンジュース50周年特設サイト(https://www.pom50th.com)をご覧ください。

この度、多くの皆様に「えひめ飲料西日本豪雨災害の復興支援」へご協力いただき、誠にありがとうございました。被災された方々に心からお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

<お問い合わせ先>
株式会社えひめ飲料 営業企画課   TEL:089-923-1527(9:00~17:30 土、日、祝日を除く)
株式会社えひめ飲料 ウェブサイト  https://www.ehime-inryo.co.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。