セブンイレブン『一風堂監修 博多とんこつラーメン』発売

「明星 千里眼監修 まぜそば 大盛 超絶ニンニクザンマイ」(1月20日発売)

明星食品のプレスリリース

「千里眼」さながらの突き抜けたニンニク感が特長の「超ニンニク系まぜそば」登場!「明星 千里眼監修 まぜそば 大盛 超絶ニンニクザンマイ」2020年1月20日(月)全国で新発売

明星食品株式会社 (社長:三浦善功) は、カップめん「明星 千里眼監修 まぜそば 大盛 超絶ニンニクザンマイ」を、2020年1月20日(月)に全国で新発売します。

東京・駒場にお店を構える「千里眼」は、ガッツリとした食べ応えが人気のラーメン店です。今までにコラボした商品はいずれもご好評をいただきました。
千里眼コラボ第6弾となる今回の新商品は、もともと限定メニューで、人気のためレギュラーメニューに昇格した「ニンニクザンマイ」を再現し、うるう年の来年、4年に一度の2月29日 (ニンニクの日) に先駆けて発売します。
これまで以上にニンニク感を強化して、お店に負けないパンチのある味に仕上げました。特製のニンニクダレと千里眼名物の辛い揚玉が味のアクセントになり、最後まで食べ応えのある味わいです。

商品の特長

1. めん
ニンニクを練り込んだ、もっちりとした食感の極太麺です。
2. ソース
ガーリックをたっぷりと使用した粉末ソースと、醤油ダレベースにおろしニンニクを強烈に効かせた特製ソースのダブルソースです。
3. かやく
千里眼名物の赤唐辛子を使用した「辛い揚玉」とキャベツ、ガーリック、ネギを組み合わせました。

商品の概要

商品名明星 千里眼監修 まぜそば 大盛 超絶ニンニクザンマイ
内容量165g (めん130g)
JANコード4902881438407
荷姿165g×12入=1ケース
希望小売価格230円 (税別)
発売日及び発売地区2020年1月20日(月)に、全国で新発売

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。