セブンイレブン『一風堂監修 博多とんこつラーメン』発売

より美味しい蕎麦を提供するため『福生そば』好評の 乱切り鴨せいろ 1,000円お代わり無料キャンペーン延長決定!

有限会社 岩井畜産のプレスリリース

有限会社 岩井畜産(所在地:北海道赤平市、代表取締役:岩井 政海)は、東京・福生市の『福生そば』にて、より美味しい蕎麦をご提供すべく、好評の石臼挽き乱切り鴨せいろ 1,000円でお代わり無料(何枚でも)キャンペーンを来年も延長することが決まりました。

福生そば外観

■とにかく一度食べて欲しい
乱切り鴨せいろ:1,000円で蕎麦お代わり無料。何枚食べても金額は同じです。
乱切り鴨せいろとは、乱切りした鴨肉で鴨せいろを楽しめるものです。

■乱切りした鴨肉を蕎麦と合わせることにより、より一層美味しい『乱切り鴨せいろ』として開発されました。
鴨肉は高級品であり、高額な商品でもあります。
我が農場では丁寧に飼育した鴨を自社処理場で肉として加工しています。その際、傷が着く鴨肉もあります。また規格より大きかったり小さすぎたりと正規品として売ることのできない鴨肉も出ます。
しかし、それら鴨肉は商品としての品質や味は正規品と同じものなのです。
今回その規格外商品をより安価に提供できるよう、またよりいっそう味が出るよう乱切りにして、鴨せいろの原料肉として使うことで安くて美味しい『乱切り鴨せいろ』としてご提供できることになりました。

また、もっと美味しい蕎麦をご提供したいと考え、先月より店内で蕎麦を挽き提供できるよう石臼を設置いたしました。良質な食材をすばやく提供することでより一層美味しい蕎麦が出来上がります。挽きたての蕎麦は香りが違います。一度お召し上がりください。

今回、期間限定で始めた乱切り鴨せいろ、お代わり無料のキャンペーンは好評につき来年も延長いたします。

■福生そばでは年越し蕎麦の提供は準備しておりません。
その代わりのメニューをご用意しました(数量制限)
北海あいがも北竜そばセット 3,980円
北海あいがも鴨鍋セット   3,980円

メニュー詳細ページ
https://www.fussa-soba.tokyo/menu.html

■店舗概要
店舗名 : 福生そば
所在地 : 〒197-0003 東京都福生市熊川201-1
TEL   : 042-513-5726
FAX   : 042-513-5727
駐車場 : 完備
営業時間: 全営業日 11時開店、20時30分ラストオーダー
定休日 : なし
      年末年始休日
      12月31日14時から1月3日まで(1月4日から営業開始)
URL   : https://www.fussa-soba.tokyo/

■会社概要
商号 :有限会社 岩井畜産
店舗名:福生そば
代表者:代表取締役 岩井 政海
所在地:〒079-1102 北海道赤平市幌岡町228番地

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。