永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

羽生PA(上り線)鬼平江戸処店限定!”串くず餅”に新しい味わいが登場!江戸にタイムスリップしたような雰囲気を感じながらお楽しみください。

株式会社船橋屋のプレスリリース

株式会社船橋屋(所在地:東京都江東区、代表取締役:渡辺雅司)は、羽生PA(上り線)鬼平江戸処店限定にて、新商品の「串くず餅黒胡麻餡」と季節限定の「串くず餅いちご餡」を販売いたします。濃厚な黒胡麻餡と甘酸っぱいいちご餡。冬だけの限定のお味です。ドライブの休憩中にぜひお立ち寄りくださいませ。

■定番の「串くず餅こしあん」に加え、二種類の餡が登場!片手で楽しめる美味しさをお楽しみください。
羽生PA(上り線)鬼平江戸処店では限定商品「串くず餅」を販売しております。
船橋屋のくず餅の上に特製のあんこをのせた新しい味わいは連日大人気!今の時期は定番の「串くず餅こしあん」に加え、二種類の餡が登場しました。館内のイートインスペースでもお車の中でもお召し上がりいただけます。
餡が無くなり次第終了致しますので、ぜひお早めにご賞味ください 。

○串くず餅黒胡麻餡~みたらし蜜~
串くず餅のラインナップに「黒胡麻餡~みたらし蜜~」が新登場!濃厚な黒胡麻餡に甘じょっぱいみたらし風味の黒みつの相性は抜群。更に白胡麻の香ばしさもアクセントになり、やみつきになる美味しさです!
みたらし風味の黒みつは、船橋屋特製の美味しい黒みつに、お醤油を独自の配合でブレンドしております。

価格:273円(本体価格)
販売期間:〜2020年1月下旬予定(無くなり次第終了致します。詳しくは店舗にお問い合わせくださいませ。)
販売店舗:羽生PA(上り線)鬼平江戸処店

○串くず餅いちご餡~練乳~
季節限定のいちご餡は毎年大人気のお味です!甘酸っぱい味わいのいちご餡の上にポン米菓子と練乳をトッピングしました。可愛らしい見た目に気分も上がること間違いなし!是非お試しくださいませ。

価格:309円(本体価格)
販売期間:〜2020年1月下旬予定(無くなり次第終了致します。詳しくは店舗にお問い合わせくださいませ。)
販売店舗:羽生PA(上り線)鬼平江戸処店

https://www.funabashiya.co.jp/accessmap/shop28.php

■船橋屋について

1805年江戸時代に創業し、2019年に創業214年目を迎えた関東風のくず餅屋。
船橋屋のくず餅は、「小麦澱粉」を450日乳酸発酵させて蒸し上げる【和菓子唯一の発酵食品】
長期間乳酸発酵させているからこそ、独特の歯ごたえと弾力が生み出されます。また、自然のものをそのままお客様にお届けしたいという想いから、保存料を一切使わない自然な製法にこだわり続けています。

「おいしいものを口にした時、自然と零れる笑顔は幸せの証し。その一つ一つが繋がることで心豊かな社会が実現する。」私たちはこのような考えのもと、江戸固有の和菓子である、くず餅の創造的継承を通じ、心豊かな社会の実現のお手伝いをして参ります。

また、くず餅の原料から抽出した「くず餅乳酸菌®」は、創業当時から生き抜いてきた植物性の乳酸菌。腸内の善玉菌割合の改善や美肌に効果があると期待され、「くず餅乳酸菌®」をつかった新しい取り組みも始まっております。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。