永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

にんべん「日本橋だし場 はなれ」2020年1月 「だし牛すき鍋膳」を期間限定で提供

株式会社にんべんのプレスリリース

株式会社にんべん(東京都中央区、代表取締役社長 髙津克幸)は、COREDO室町2の「日本橋だし場 はなれ」において、季節を感じるメニューを月替わりで提供しております。1月2日、3日の2日間限定で、明治時代から庶民に親しまれるようになった「牛鍋」をにんべん風にアレンジした贅沢な「だし牛すき鍋」をお楽しみください。

■1月期間限定メニュー

1月2日(木)・3日(金)期間限定販売
だし牛すき鍋膳
¥2,800(税込)

ランチタイムより販売いたします。
〔だし牛すき鍋/汁物/惣菜/香の物/デザート〕のセットです。
特製割りしたは、引き立ての本枯鰹節のだしで仕立てました。
お肉には国産黒毛和牛を使用、お正月のおめでたいメニューとしてお楽しみください。

<店舗からの声:日本橋だし場はなれ 料理長 小久貫 玄>
牛すき鍋なのでしっかりとした味付けと牛肉の旨みを味わえる一品となっています。
特製の割りしたは、ひきたての本枯鰹節のだしが効いているのでやみつきになる味わいです。ぜひ、お正月というハレの日のお食事としてお楽しみください。

■日本橋だし場 はなれ

創業320周年 鰹節専門店の「株式会社にんべん」が長年にわたって培ってきた“だしのうま味”を活かした料理の数々を一汁三菜のスタイルで提供いたします。
>>>日本橋だし場 はなれ
営業時間: 11:00~22:00 (L.O.21:00)
ランチタイム 11:00~14:00
ティータイム 14:00~17:00
ディナータイム 17:00~22:00
住所: 東京都中央区日本橋室町2-3-1COREDO室町2・1階
TEL: 03-5205-8704

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。