永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

神戸初!ひつじ串専門店、カジュアルにラム肉を楽しめる“ひつじの一休”が、2019年12月17日(火)三宮にOPEN!!

株式会社シナジーカフェのプレスリリース

神戸・三宮に炭火焼き鳥専門店“にはとりや”、クラフトビールバル“HOP STAND”、洋風居酒屋“デリランテ”、“神戸みそだれぎょうざの一休”を展開する株式会社シナジーカフェが、もっと気楽にカジュアルにラム肉を楽しんでいただける、ラムの串焼き『ひつじの一休』を2019年12月17日に三宮北長狭通に出店いたします。

 

神戸初!ひつじ串の専門店『ひつじの一休』が三宮にOPEN!!
 

これまで、ラム肉を食べる機会がなかった方。
食べたことはあるけどちょっと苦手かも…という方。
好きだけどジンギスカン鍋はすぐお腹一杯になっちゃうという方。
『ひつじの一休』は、ジンギスカン串1本190円からオーダー可能。
上ロース串、ハート串、赤身串など、あらゆる部位も全部1本からお試しいただけます。

  • 低カロリー、高タンパク、鉄分・ビタミンB・必須アミノ酸が豊富
  • 化学的な飼料を控え、自然の中で牧草を食べて育ったひつじのラム肉を使用
  • ラム肉用に調合した特製のスパイスとタレで、ひつじの良さをより活かした調理

ヘルシーで美容にいい、美味しいラム肉を、
もっと気楽に、気軽に、お手軽に楽しんでいただきたい。
そんな想いを込めて、ひつじ串専門店『ひつじの一休』、神戸で初めてOPENしました。

■ひつじ串

各種部位、食べ比べてみてください!各種部位、食べ比べてみてください!

1本だけでもオーダーして頂ける、当店自慢のひつじ串!
全部位お試し、食べ比べがオススメです。
 ○ジンギスカン串 1本190円
 ○上ロース串   1本230円 など

■ひつじの一品

『ラムチョップ』・・・1チョップ690円
ひつじのあばら骨の付いた背肉。
ひつじの旨味がギュッと凝縮された部位。
ナイフとフォークなんて必要なし!1人1本、豪快にかぶりつくのが粋です!
 

『ネギ香るラムタン』・・・890円
ぷりぷりの塩タンに、ネギソース、青ネギ、白ネギをどっさり合わせ、レモンを絞って食べる間違いなしの逸品です。

 

『よだれラムユッケ風』・・・890円
新鮮な子羊のサーロインの中でも、極上の赤身を使い、コチュジャンベースのユッケ風のタレで仕上げた、なかなかめぐり合えないレアな逸品。

 

『ラム水餃子』・・・4個490円
もちもちの皮の中にはぎっしり詰まったラム肉餡が主張します!新しい美味しさが広がります。

■自然派ワインへのこだわり
当店のワインはすべて、自然農法により育った葡萄でつくられたオーガニックワインです。
店内中央にあるショーケースからお好きなワインを手にとってセルフ方式で飲んでいただけます。

赤、白、泡(スパークリング)、各種取り揃えております。
大量生産のワインにはない、葡萄の品種や醸造所によって異なる個性を味わうのもオーガニックワインの楽しみ方のひとつです。

■ちょい呑みにも、ガッツリお食事にも
気楽に、気軽に、お手軽に、美味しいラム肉と楽しい時間をお過ごしください。

店舗名:ひつじの一休
住所:〒650-0011 神戸市中央区下山手通2-1-4 KWビル1F
電話:078-333-5002
営業時間:17時~24時

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。