プロテインカレーの発売

日成共益株式会社のプレスリリース

日成共益の自社ブランド「’oli’ono(オリオノ)」

日成共益株式会社は、この度消費者向けの自社ブランドを立ち上げ、第1弾商品 プロテインカレーを発売いたしました。80年以上食品原料などを輸入販売している専門商社の新しい挑戦です!
 

 

ブランド名の’oli ‘ono(オリオノ)は、ハワイ語で幸せを意味する’oliと、美味しいを意味する’onoを合わせた造語で、皆様に幸せと美味しさをお届けしていきたいという願いを込めました。
第1弾商品は私たちが長く取り扱ってきた乳などのたんぱく質を使ったものにいたしました。手軽に美味しくたんぱく質が摂れるもの、ということで作ったものが、たんぱく入りレトルトカレーです。1食でたんぱく質が20g摂れます!
たんぱく質への長年の知見を活かし、配合するたんぱく素材も選定しました。グリーンカレーにはたんぱく質だけでなくカルシウムも豊富な乳たんぱくを、キーマカレーには豆の風味を活かしたエンドウたんぱくを、多く配合しました。コラーゲンペプチドも両方に入っています。
たんぱく質は、健康な体のために欠かせない栄養素であり、筋肉だけでなく、肌・髪・爪などのためにも毎回の食事で一定量摂ることが理想です。忙しくても生き生きと過ごしたい方たちのお役に立てれば幸いです。今後も第2弾、第3弾と、よい製品を作っていきたいと思います。

【商品概要】
プロテイングリーンカレー/プロテインキーマカレー
内容量:180g
個装:レトルトパウチ
外箱:紙箱
オンラインストアで販売中

‘oli ‘onoブランドサイト
https://oliono.jp/

新規 お取扱店舗様 募集中!!(ネット販売・飲食店・スーパー・セレクトショップ・スポーツジムなど)

 

グリーンカレー盛り付け例グリーンカレー盛り付け例

 

キーマカレー盛り付け例キーマカレー盛り付け例

お問い合わせ先(商品・新規お取り扱いに関することなど)
日成共益株式会社
担当:森山
電話:03-3293-3751
メールアドレス:mitsuru.moriyama@nissei-jp.co.jp
お問い合わせ用フォーム:http://www.nissei-jp.co.jp/contact/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。