松屋監修「シュクメルリ鍋」風ヌードル新発売

北海道産山わさび粉末使用 爽やかで刺激的な辛さが口いっぱいに広がる 『技のこだ割り わさび醤油味』期間限定販売

亀田製菓株式会社のプレスリリース

亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長COO:佐藤勇)は、『45g 技のこだ割り 山わさび醤油味』(以下:『技のこだ割り 山わさび醤油味』)を、8月6日(月)から10月中旬までの期間限定で、全国のコンビニエンスストアにて販売いたします。


■北海道産山わさびの粉末を使用

2016年に発売した『技のこだ割り わさび醤油』は大変ご好評をいただき、今年は更に磨きをかけて新登場します。もっとわさびの辛さを堪能したいというお客様からのご意見をもとに、醤油とわさびのバランスを見直しました。

今年は北海道産の山わさび粉末を使用。寒い北海道で育った山わさびはツーンと強い辛みが爽やかに続き、「技のこだ割り」の濃厚な醤油と相性抜群です。

■しみ込んでおいしい「醤油三度漬け」製法

特製の醤油だれをたっぷりと三度漬けし、断面にまでしみ込んだ濃厚なわさび醤油の味わいがあと引くおいしさです。わさび葉を上掛けし、わさびの上品な爽やかさを演出しました。堅焼きせんべいをあえて割り、ひとくちサイズにしていますので、おやつやおつまみとしてお気軽にお召し上がりいただけます。

【商品概要】

商品名:45g 技のこだ割り 山わさび醤油味

発売日:2018年8月6日(月)

価格(税抜):ノンプリントプライス(参考小売価格 130円前後)

販売地域/販売チャネル:全国のコンビニエンスストアなど

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。