セブンイレブン『一風堂監修 博多とんこつラーメン』発売

【BASEにて限定リリース!2020年2月予定】ワクワクするお粥をあなたに、あの人に~GOOD EATS EVERYDAY~

株式会社LCI(ライフカルチャーイノベーションズ)のプレスリリース

メディア露出も多数のCAYUZOのお粥を再現した台湾粥など3種のレトルトをBASEにて販売。販売開始は2020年2月を予定。自宅だけでなくキャンプや釣り、サーフィンなどアウトドア、スポーツシーンでも楽しんでいただける味わいになっております。自分で食べるのもいいけど、「大切なあの人にも食べて欲しい」と思える優しさ溢れるお粥です。

 

2018年11月OPENから1年弱、CAYUZOがお粥レトルト物販を開始予定。
TVや雑誌などメディアにも露出、撮影スタジオへのケータリング実績多数のお粥を全国へ。
 

日本では体調の悪い時に食べるイメージの強いお粥。しかしアジア諸国では定番の国民食の一つとしてレパートリーに加わっています。そこには様々なスタイルがあり、スパイスが独特なことや好みのトッピングでカスタマイズを楽しめるのが特徴のひとつ。

 

今回CAYUZOからは台湾粥、担担粥、蒸鶏粥のリリース。
ヘルシーなのはもちろんだがそれ以上に、『お粥は料理』であることを認識してもらえるような個性的な味わいに仕上げています。

~GOOD EATS EVERYDAY~
がコンセプト。
◆化学調味料無
◆国産米使用。初回は秋田米「めんこいな 」
◆鶏と貝柱のダブル出汁
自宅でご自身用はもちろん、大切な形に送るものとしても喜んでいただけます。
それにとどまることなく、キャンプや釣り、サーフィンなどアウトドア、スポーツシーンの朝食にも存在感を発揮します。

ps
一店舗しかないお店がなぜ物販を。
その訳は、、、。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。