【中本最新作】セブン&アイ『蒙古タンメン中本 極豚(ゴットン)』発売決定

もちもち食感が大好評!2019年12月末に「湯種食パン」の食パン専門店高匠がJR大阪駅構内にオープン!

有限会社シンク・ファクトリーのプレスリリース

有限会社シンク・ファクトリー(本社:大阪府大阪市、代表取締役:藤枝 潤)は、2019年12月17日(火)に食パン専門店「髙匠(たかしょう)」をJR大阪駅構内にオープンしました。

食パン専門店「髙匠(たかしょう)」は、独自の製法と品質にこだわる食パン専門店。2016年、大阪・阿波座(大阪市西区)への初出店を皮切りに関西・関東・北陸エリアにて展開しており、食の阪神と言われる阪神百貨店内パンワールドのセレクト商品としても販売中です。

駅構内への出店はJR北新地駅、JR神田駅に続く3店舗目となります。JR大阪駅は国内トップクラスの乗降客数を誇るセントラルステーションになり、平日は仕事帰りの家庭での消費や客先への手土産、土日祝日は郊外から買い物に来られた方や地方や国外からの観光客をターゲットとして、好立地での出店を増やし、より多くの方に高匠の食パンの美味しさを知ってもらいたいです。
今後も駅ナカや商業施設等の好立地への出店を増やしていく予定です。

熟練の職人がひとつひとつ丁寧に仕上げた、こだわりの食パン♪
小麦粉を熱湯で捏ねて、低温で熟成させる「湯種製法」で作った、ふんわりもちもちの「髙匠」の湯種食パン。
ほんのり甘くて、耳まで美味しく、最後の一切れまで絶品をご堪能頂けます。
生でもっちり、焼いてパリふわな髙匠の湯種食パンをお楽しみください。
(2斤1本 税込800円) 2020年1月現在
 

お客様からも大好評!
「何もつけなくても外側はカリッと中はもちもちして美味しかったです。 」
「とっても、ふわふわ柔らかくて 好みの甘めの食パンでした。 一気に1斤分位 食べてしまいました!」
「生地がしっかりしていて、ふわふわなのにかみごたえもあり、じわじわと美味しさがあふれてきます。」
 

食パン専門店高匠 JR大阪駅構内店
〒530-0001 
大阪府大阪市北区梅田3丁目1番1号
JR大阪駅 中2階桜橋口・中央口改札内
営業時間:11:00-21:00
定休日:不定休 
電話番号: 06-6343-5510

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。