日本のパスタと甘味『こなな』から、冬限定“サーモンときたあかりの豆乳ジェノベーゼ”が1月8日より登場 !

株式会社ポトマックのプレスリリース

こなな(http://www.konana.jp/)では1月8日(水)~3月1日(日)の期間限定で「パスタ×冬野菜」のこだわりメニュー「サーモンときたあかりの豆乳ジェノベーゼ」が登場します。

 

 

  • サーモンときたあかりの豆乳ジェノベーゼ   1300円(税抜)

バジルソースにほうれん草ペーストを合わせた、優しい味わいの豆乳ジェノベーゼ。 サーモンのほどよい塩気が、ホクホクとしたきたあかりの甘みを引き立てます。冬野菜をたっぷりと愉しむ期間限定パスタです。
 

《きたあかり》
人気品種のジャガイモ「きたあかり」。比較的果肉は黄色く、”栗じゃがいも”と呼ばれるほどのほくほくとした食感と強い甘みが特徴です。バジルの香りとサーモンの旨味に、「ほっ」とする甘さと食感を添えてくれます。
 

ほうれん草やきたあかり等、冬に美味しい野菜には、寒い冬を乗り切るために必要な栄養素がたっぷり含まれています。身体が冷える今の時期にはとってもおすすめです。ぜひお召し上がりください。

■こななの「日本のパスタ」

 

和の風味を加えただけの「和風」パスタではなく、日本の四季から生まれる素材を丁寧にしっかり楽しむ。それがこななの「日本のパスタ」です。こななのパスタメニューはすべて日本の味「おだし」を基本にした味付け。おだしをそのまま生かした「だし風味」香ばしい「醤油風味」、深いコクの「味噌風味」などご用意。 きちんとした和の料理としての「日本のパスタ」を、ぜひお召し上がりください

 

 

【WEB】http://www.konana.jp/
【Facebook】https://www.facebook.com/konana.jp
【Instagram】https://www.instagram.com/konana.jp/
【公式アプリ】http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/10015 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。