セブンイレブン『一風堂監修 博多とんこつラーメン』発売

梅の花咲く季節にぴったりな揚一番が新登場! 『揚一番 梅味』期間限定発売!

亀田製菓株式会社のプレスリリース

亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長COO:佐藤 勇)は、『113g 揚一番 梅味』(以下:『揚一番 梅味』)を、2020年1月13日(月)から6月末までの期間限定で、全国にて発売いたします。

■濃厚な梅味を表現
食欲そそる梅の酸味と醤油の旨味が相まって、食べだしたら止まらなくなる、そんな「揚一番」が新登場しました。『揚一番 梅味』は梅味の醤油蜜にさらに梅味のパウダー掛けを上掛けすることでさらに濃厚な梅味に仕上げました。
約15個包装入っており、ご家族やご友人とシェアしたり、お子さまのおやつとして配るのに最適です。小ぶりなサイズ感で小腹がすいたときにちょうどよく、ながら食べにもぴったりです。
 
■試してほしい!おいしいひと手間
パッケージ裏面のコラム「揚一番にのっけ隊」では、梅味と相性ぴったりの素材として、わさびをご紹介しています。濃厚な『揚一番 梅味』にわさびをちょっぴりのせればピリッとした辛みがくせになるおいしさです。ぜひ、お試しください。

【商品概要】

1. 商品名113g 揚一番 梅味
2. 発売日 / 発売期間2020年1月13日(月)から6月末まで
3. 価格(税抜)ノンプリントプライス
(参考小売価格 220円前後)
4. 販売地域 / 販売チャネル全国のスーパーマーケットなど
Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。