打倒中食!コンビニより安く、コンビニより美味しく! 業界初!何を頼んでも199円!アサヒスーパードライも八丁味噌おでんも刺身の盛り合わせだって199円で食べられる『199円均一酒場大金星』を新規開店!

K-FOODS株式会社のプレスリリース

K-FOODS株式会社(本社:愛知県名古屋市/代表取締役社長:米吉健二)は、2020年1月8日(水)に『199円酒場大金星』栄本店(名古屋市中区)をオープン致します。『199円酒場大金星』は今後FC展開を行い3年以内に100店舗体制を目指します。
 

『199円酒場大金星』ではオープンにあたり、多くのお客様に「全品199円均一酒場」の楽しさを体感していただきたいとの思いからオープン日の1月8日から3日間「199円飲み放題」(60分制)を実施させていただきます。
また、1月10日から期間限定で次回ご来店時にご利用いただける一品無料チケットの配布も実施させていただきます。

『199円酒場大金星』は、その名の通り、お食事、ドリンクなど全ての商品が199円均一(税別)でお楽しみいただける新しい形の大衆酒場です。

コンセプトは「打倒中食!コンビニより安く、コンビニより美味しく!」。

かねてより、コンビニエンスストア等の中食の品質の向上が認知されてきておりますが、私たち外食産業の企業としては、出来立て、熱々の商品をお客様にお届けし、喜んでいただきたいとの思いが強くありました。

コンビニエンスストアでビール2本、弁当を購入すると1000円は超えてしまいます。「199円酒場大金星」ではアサヒスーパードライの生ビール2杯と「切り立ての刺身」と「揚げたてのから揚げ」、「熱々のご飯とみそ汁」を注文しても、お会計は995円(税別)です。

価格を全品199円と限界まで抑えながらも、仕入れ先から徹底的にこだわり、味、ボリューム、ラインナップなどすべてにおいてお客様にご満足いただける商品を開発致しました。

おすすめは、愛知県知事賞受賞の国産銘柄豚の「あいぽーく串焼き」(通称=金星焼き)。「金星焼き」には『199円酒場大金星』オープンのために特別に契約させていただいた石川養豚場様から直接仕入れた豚肉を使用。脂の甘味が強く、ジューシーな豚肉に合わせるタレには1年間、研究に研究を重ねた自家製の秘伝ダレを使用。
名古屋名物、「味噌おでん」には創業延元二年の老舗赤味噌メーカー「まるや八丁味噌」様の八丁味噌を使用。長時間煮込んだ具材は中までしっかりと味噌の味が染み込んでいます。
更にお刺身は毎日、柳橋市場から直接仕入れた鮮魚をさばき、提供するなど、食材の一つひとつにこだわり抜いた商品を199円均一でご提供させていただきます。
 

<『199円酒場大金星』」のこだわり>
1. 「コンビニよりも安くて美味い!」に挑戦し続けることにこだわります!
2. お客様のお小遣いの節約に最大限貢献することにこだわります!
3. 仕入れ先に徹底的にこだわります!
4. 味に徹底的にこだわります!
5. 楽しく過ごしていただける接客にこだわります!

<店舗情報>
『199円酒場大金星』栄本店
名古屋市中区栄4-5-8 エアリビル8F
電話番号:052-241-6008
営業時間
17:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)

取材、FC加盟に関するお問い合わせ
K-FOODS株式会社
代表者 : 代表取締役社長 米吉健二
所在地 : 愛知県名古屋市東区葵1-25-1 ニッシンビル707
電話番号:052-934-0800
お問合せURL:http://k-foods.asia/contact

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。