≪人気沸騰中!おうちで簡単5分!≫【抹茶本舗インスタント タピオカドリンク】を発売

ノルコーポレーションのプレスリリース

株式会社ノルコーポレーションの 子会社ニューアークス株式会社
(本社:東京都調布市)は、
≪お湯を入れて5分で簡単にタピオカドリンク≫を飲むことができる「インスタント タピオカドリンク3種」を≪2019年12月≫より発売いたしました。

 

若い女性を中心に人気が続いているタピオカドリンク。専門店でも行列ができているのを見かけます。
抹茶本舗のインスタントタピオカドリンクは、どなたでも並ばず、ご自宅で簡単に作ることができる商品。
また、専門店のようなデザインの施されたカップは外出の際もファッショナブル◎

 

≪インスタント タピオカミルクティ≫の特徴
1、簡単5分、自宅で飲みたくなったら時にすぐに飲めるインスタントタイプ。
2、意外と多い専門店には、並びづらいという方にもおすすめ。
3、抹茶本舗のオリジナルの味は少し甘さを控えており、幅広い層の方に喜んでいただけます。
4、ホットタピオカドリンクとしてもご使用いただけます。

≪インスタント タピオカの作り方≫
1、付属の乾燥タピオカとフレーバーパウダーをボトルに入れます。
2、ボトルに熱湯を注いで、5~6分待ちます。
3、タピオカが柔らかくなったら氷を入れて付属のストローをさして出来上がり♪
4、スリーブを剥がせばお洒落に飲み歩きにもgood!!

 

 

 

 

≪抹茶本舗のインスタント タピオカドリンク≫
価格:¥380(税抜)

 

【本リリースに関するお問い合わせ先】

≪ニューアークス株式会社 広報宛≫
TEL:042-490-2550(平日10:00~18:00)
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。