松屋監修「シュクメルリ鍋」風ヌードル新発売

期間限定!メロンの芳醇な味わいが特長の「ぜいたく果実 メロン&ヨーグルト」新発売のご案内

オハヨー乳業のプレスリリース

ぜいたく果実 メロン&ヨーグルトぜいたく果実 メロン&ヨーグルト

■商品特長(ここがポイント!)

  • 芳醇な味と香り、鮮やかな果肉の色が特長の赤肉メロン果肉を自社工場で大きくカットし、ヨーグルトとあわせました。
  • フルーツの加工には独自の「果実のおいしさそのまま製法」を採用。ジューシーで風味豊かなメロンの味わいをぜいたくにお楽しみいただけます。
  • ヨーグルト部分には生乳を使用。フルーツのおいしさを引き立てるため、ミルク感とコクのあるまろやかな味わいに仕上げました。

■「ぜいたく果実」シリーズについて
「ぜいたく果実」シリーズは、厳選したフルーツをたっぷり使用。さらにフルーツの風味豊かな味わいを楽しんでいただくため、独自の「果実のおいしさそのまま製法」を採用しています。ミルクのまろやかな味わいと果実感たっぷりのおいしさをぜいたくにお楽しみください。シリーズ商品には「のむヨーグルト」「アイスバー」もございます。

■商品概要
商品名:ぜいたく果実 メロン&ヨーグルト
名称:乳等を主要原料とする食品
内容量:125g
希望小売価格:148円(税別)
保存方法:要冷蔵(10℃以下)
販売地域:全国(コンビニエンスストア限定)

■会社概要
オハヨー乳業株式会社
本社:岡山県岡山市中区神下565
東京本社:東京都千代田区紀尾井町3-12
創業:1953年6月29日
売上高:503億円(2018年3月期)
社員数:879名(2018年3月末現在)
https://www.ohayo-milk.co.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。