2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

POP UP CAFE『スシローカフェ部 表参道スイーツテラス』で ご好評いただいた大人気スイーツがついに全国のスシロー店舗に登場! 『あふれるこぼれる抹茶の和カロン』 280円(+税)

株式会社あきんどスシロー 株式会社COURTESYのプレスリリース

 株式会社あきんどスシロー(本社:大阪府吹田市、代表取締役社長:水留 浩一)は、株式会社COURTESY(本社:東京都新宿区、代表取締役:田端 知明)が運営する、東京赤坂エリアで人気の独創的なパンが揃うベーカリー&フレンチレストラン「COURTESY(コーテシー)」監修の『あふれるこぼれる抹茶の和カロン』を、2017年11月より発足した『スシローカフェ部』商品として、8月1日(水)より全国のスシローにて期間限定で販売いたします。

 2018年7月20日(金)~7月29日(日)まで、原宿・表参道エリアに期間限定でオープンしていたPOP UP CAFE『スシローカフェ部 表参道スイーツテラス』は、大盛況のうちに無事終了いたしました。今回、その中でも大変ご好評をいただき、お客様から店舗販売のご要望も多かったスイーツとして、味にも、見た目にもこだわった『あふれるこぼれる抹茶の和カロン』を全国のスシローにて期間限定で販売いたします。

■商品名: 『あふれるこぼれる抹茶の和カロン』

■販売日:  8月1日(水)~なくなり次第終了

■価 格: 280円(+税)

■商品説明:

すし屋らしく“和”仕立てにしたマカロンは、外はカリッと中はしっとりとした食感に加え、白玉のもちっとした食感など“和”と“洋”の絶妙な組み合わせが楽しめます。見た目にもインパクトがある拳ほどのサイズ。真夏の海の貝殻をイメージし、貝殻の中の真珠を白玉で表現し、和カロンを包むパッケージには、16種類もの可愛らしいパッケージをご用意しました。味にも見た目にもこだわった『スシローカフェ部』渾身のスイーツです。

※東京都内の一部店舗は、品目・価格が異なります。

※スシローコノミでのお取り扱いは、8月8日(水)からとなります。

※なくなり次第終了。※画像はイメージです。

『あふれるこぼれる抹茶の和カロン』イメージ

大盛況のうちに終了したPOP UP CAFE

『スシローカフェ部 表参道スイーツテラス』

16種類もの可愛らしいパッケージ一例

『スシローカフェ部』とは

今後の更なるスイーツ&ドリンク分野の強化に向けて2017年11月に発足。「そそる、べつ腹。おどれ、ココロ。」のコンセプトを表現した、味も、見た目も、意外性も果てしなくこだわったスイーツの開発に取り組んでいます。「この味が、こんなにも手軽に!」という驚きを日々追求し、今後も「おいしい!」と「楽しい!」をたっぷりお届けします。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。