サラダはもちろん、いろいろなお料理に!!リケンのノンオイル「塩レモン」と「味わうおろし」 2月リニューアル

理研ビタミン株式会社のプレスリリース

理研ビタミン株式会社(本社:東京都千代田区、社長:山木一彦)は2020年2月、家庭用食品で展開する「リケンのノンオイル」シリーズにて、「塩レモン」「味わうおろし」の2品をリニューアル発売いたします。洋風と和風、2品の強化によりノンオイル市場を盛り上げます。

  • 商品特長

シリーズ共通
さっぱりとした定番のノンオイルドレッシングです。サラダ以外にも調味料づかいができるので、「毎日の一品」が時短・簡単にできあがります。

「リケンのノンオイル 塩レモン」
まるごとレモンのピューレとシチリアレモン果汁がすっきりとしたおいしさの、洋風ノンオイルドレッシングです。現行品「青じそ塩レモン」からレモンピューレを10%増量し、レモンのフレッシュさを強化しました。かけて、混ぜて、漬け込んで。絶妙な塩加減とレモンの風味が野菜をさらにおいしくします。特にピクルスがおすすめです。

 

サラダはもちろん、ピクルスにもサラダはもちろん、ピクルスにも

「リケンのノンオイル 味わうおろし」
国産の大根を100%使用した使い勝手の良い和風のノンオイルドレッシングです。大根おろしと、かつおの旨味を効かせただし醤油、すだちの風味を合わせました。ハンバーグや豚しゃぶなど、お肉料理にもピッタリです。

サラダはもちろん、ハンバーグにもサラダはもちろん、ハンバーグにも

 

  • 商品概要

「リケンのノンオイル 塩レモン」「リケンのノンオイル 味わうおろし」
内容量:190ml
賞味期間:(塩レモン)270日、(味わうおろし)240日
希望小売価格(税抜):220円
発売日:(塩レモン)2020年2月18日(火)、(味わうおろし)2020年2月生産分より順次出荷
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。