「食べログ カレー 百名店 2017」がレトルトカレーとして登場!

ハウス食品グループ本社株式会社のプレスリリース

ハウス「選ばれし人気店」シリーズ
人気店の味わいを再現し、現地に行かずに自宅で手軽に楽しむことができる レトルトカレーシリーズです。箱のままレンジ調理ができます。

【製品特徴】
<牛豚キーマカレー>
・カルダモンの爽やかな香りと和風だしの旨みが特徴です。6種具材(牛豚ひき肉、ごぼう、ぶなしめじ、くわい、赤ピーマン、こんにゃく)の食感もお楽しみいただけます。
・「旧ヤム邸」監修


<濃厚バターチキンカレー>
・生クリームとトマトがバランス良く合わさった濃厚でまろやかなソースが特徴です。香ばしい下味をつけたやわらかい鶏肉も食べごたえがあります。
・「印度料理シタール」監修

<特製ビーフカリー>
・香味野菜の旨み、黒糖などの香ばしさがきいたコク深いさらりとしたソースが特徴です。下味をつけた柔らかくジューシーな牛肉がソースとよく合います。
・「アルペンジロー」監修

【製品概要】

●製品名/内容量

 ハウス「選ばれし人気店」<牛豚キーマカレー>/150g
 ハウス「選ばれし人気店」<濃厚バターチキンカレー>/180g
 ハウス「選ばれし人気店」<特製ビーフカリー>/180g
●価格
 オープン価格
●発売日/発売地区/発売チャネル
 8月13日/全国/全チャネル

食べログ 百名店について
「うまいもの、今食べるなら、このお店。」をコンセプトに、カジュアルなジャンルで高い評価を集めた100店を発表するグルメアワードです。2017年にカレーやラーメン、スイーツ、パン、うどん、そばなど、多様なジャンルで発表を開始しました。

●「旧ヤム邸」
 「大阪空堀から世界へ」を合言葉に、進化し続けるスパイスカレ-のパイオニア的存在の人気店

●「印度料理シタール」
 創業1981年。千葉で長年多くのお客様に愛されている「また食べたくなる」人気の印度料理店

●「アルペンジロー」
 山小屋をイメージした店内で味わう独自のスタイルが横浜で存在感を放つ人気のカレー店

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。