究極の産直を目指す『産直焼肉ビーファーズ 豊中緑丘店』8月29日グランドオープン!

株式会社ビースマイルプロジェクトのプレスリリース

https://beefars.com/

◆産直焼肉ビーファーズ
南国 鹿児島には豊かな大地の恵みと、生産者の熱い想いが生み出した、素晴らしい食材があります。牛肉を中心としたそれらの食材を「究極の産直」としてお届けできるお店をつくりたい… 牛(ビーフ)の生産者(ファーマーズ)がその想いを形にしたのが『ビーファーズ』です。
鹿児島の生産者と、素材にこだわって選びぬかれたブランド牛や食材を、素材本来の味が楽しめる” 焼肉” でおもてなし致します。
 

◆産地直送!グループ一貫管理でお届けするブランド牛
産直焼肉ビーファーズでご提供している牛肉は、牛のエサづくりから牛を育てて牛肉に加工し販売するまで、自社グループ内で一貫管理する、安全・安心なお肉です。
中でも、牛肉(枝肉)品評会の歴代受賞者から選抜された、鹿児島県内の生産者が育てた4等級以上の鹿児島県産黒毛和牛『薩摩牛』は、お肉のしっかりした旨味の中にきめ細かなサシの甘みを感じて頂ける自慢のブランド牛です。
 

『薩摩牛』の他にも、お米を食べて育ったあっさりとしていていくらでも食べられる『元米黒牛』や、温暖な地でパイン粕等をエサに育てられたブランド豚『甘熟豚 南国スイート』などもおすすめです。
『薩摩牛』を美味しく召し上がって頂く為にご用意した釜炊きの海塩『坊津の華』や、明治時代から伝わる伝統製法でつくられるキンコー醤油の甘口醤油やお味噌等、生産者と直接繋がりを持ち素材にこだわって選んでいます。

鹿児島を中心とする南九州の豊かな自然と、生産者たちの情熱から生み出される美味しさを、是非当店でご堪能下さいませ。

 

◆ゆったりお楽しみ頂ける全室個室・宴会対応の全16テーブ
店内は明るく、木のぬくもりを感じて頂ける内装に仕上げました。お席のタイプも個室・テーブル・掘りごたつと、色々なシーンでご利用頂けます。
お子様連れでも安心なつくりとなっておりますので、ご家族皆様でお越しくださいませ。
また、34名様まで対応可能な宴会のお席もご用意!親戚皆様のお集り、ご友人・お仕事仲間の皆様とのお集りなどもお気軽にご相談下さいませ。
 

■店舗概要
〔店 舗 名〕産直焼肉ビーファーズ 豊中緑丘店
〔電話番号〕06-6846-2929
〔所 在 地〕 大阪府豊中市西緑丘3-11-1
〔アクセス〕ロマンチック街道沿い しまむらさん隣
      少路駅より徒歩20分
〔公式URL〕https://beefars.com/
〔客 席 数〕16テーブル/68席
〔開 業 日〕2018年8月29日(水)
〔営業時間〕平 日 11:30~15:00(Lo.14:30)
17:00~23:00(Lo.22:00)
土日祝 11:30~23:00(Lo.22:00)
〔定 休 日〕無し

【運営会社 株式会社ビースマイルプロジェクト】
近年、日本の1次産業は様々な問題を抱え、困難な状況へと追い込まれています。 生産者の高齢化に伴い廃業する農家も多く、こと畜産に関しては繁殖農家の減少や、容易に調達でき価格も国内産に比べて安価だった輸入飼料が、近年の世界的な穀物需要の増加基調や、天候や作柄での価格変動や為替相場等から、価格が安定しない状況で、生産者にとっては大きな不安要素となっています。

そのような情勢の中、株式会社ビースマイルプロジェクト 及び カミチクグループは、エサづくりからはじまり、畜産(1次産業)、食肉の製造・加工(2次産業)、直営の販売店や外食店舗で提供(3次産業)する、畜産業界では他企業が成しえていない規模での独自の「6次化スタイル」を築き上げました。

本社を鹿児島に置き、畜産の土台を支える事業から、東京・大阪を中心とした多数の外食店舗を展開することで販路を広げ、自社だけでなく契約農家の経営安定に寄与し、南九州を中心とした畜産農家及び、その畜産農家がつくった食肉を食べたお客様までもを笑顔に・元気にするという一大プロジェクトです。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。