松屋監修「シュクメルリ鍋」風ヌードル新発売

日本のうまいもん食べくらべ!ご当地グルメバーガー祭

日本マクドナルド株式会社のプレスリリース

日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:サラ・エル・カサノバ)は、日本のうまいもん食べくらべ!「ご当地グルメバーガー祭 2018」を8月8日(水)から期間限定で実施いたします。

「ご当地グルメバーガー祭 2018」は、夏ならではの「お祭り」「グルメフェス」のような雰囲気で、マクドナルドのバーガーでおいしさとともに、ワクワクするような楽しさをお届けしたいという想いから実施いたします。地元で愛されてきた、おいしいご当地グルメが、本キャンペーンでマクドナルドのバーガーとなり、日本全国の皆様にお楽しみいただけます。また、全国キャンペーンとしてマクドナルド初の試みとなる、日本を東西に分け、東日本限定・西日本限定で販売する、エリア限定バーガーも登場します。お客様には、東西日本の代表となるご当地グルメバーガーをより身近に感じていただき、おいしく味わっていただけるキャンペーンとなっております。

本キャンペーンでは、マクドナルドがご当地グルメの味わいにとことんこだわり開発した、全国でお楽しみいただけるバーガーとして、たまごをたっぷり使用したタルタルソースとなめらかでコクのある南蛮ソースが食欲をそそる「宮崎名物チキン南蛮バーガー」、東日本エリア限定で販売する、サクサク衣のカツとこってり濃厚なみその風味がたまらない「名古屋名物みそカツバーガー」、そして、西日本エリア限定で販売するサクサク衣のカツとスパイシーな味わいがあと引くおいしさの「金沢名物黒カレーカツバーガー」の3種のご当地グルメバーガーのおいしさを夏休みシーズンのこの機会にぜひお楽しみください。

さらに、8月8日(水)から8月26日(日)まで、「めざせ! ご当地グルメバーガーコンプリート」キャンペーンや、“宇宙まるごと探索型RPG”『ドラゴンクエスト』とのキャンペーンも開催いたします。

本キャンペーンの実施に伴い、ご当地グルメバーガーを応援いただく売り込み隊長として郷ひろみさん、浅田舞さん、ダンディ坂野さんを起用した新TV-CM「売り込み合戦」篇を8月7日(火)から全国でオンエアいたします。

マクドナルドはこれからも、「おいしさと笑顔と 快適なひとときを すべてのお客様に」の実現を目指し、お客様を第一に考えてお客様のお声を伺い、お客様のご期待を上回る店舗体験のご提供に努めてまいります。
※「宮崎名物チキン南蛮バーガー」は宮崎名物「チキン南蛮」を、タイ産鶏肉を使用してバーガーにしました。
  

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。