松屋監修「シュクメルリ鍋」風ヌードル新発売

ママ応援企画スタート【シンママ食堂】  シングルマザーの方はいつでも健康定食が無料!

株式会社koyomiのプレスリリース

Coworking Space & Organic Bar事業を展開する株式会社koyomi(代表取締役:山下 佳二宏、所在地:大阪市中央区、以下 koyomi)は、シングルマザーの方とお子様に健康に良い雑穀米を使ったおにぎりや、無添加のおみそ汁など、質素ですが健康に良いお食事を無料でご提供する支援サービスを2018年7月にスタートいたしました。

この日は万願寺とうがらしも!

この取り組みは『Coworking Space & Organic Bar HARUNOAIDA』に来ていただいているお客様の売り上げやたくさんの方の支援から行っております。

■この支援サービスの経緯

人間の幸福度に大きく影響を与えるのは“愛”です。

その中でも幼少期のお母さんの愛情が、その子どもの人生の幸福度に大きく影響を及ぼします。

しかしお母さんたちも、もちろん一人では生きていけません。大変な思いをたくさんしていると思います。

私たちが少しでもお母さんたちに愛情を注ぐことが、その子どもたちへの愛情につながり、20年後、30年後の日本にいい影響を与えると信じてこの支援サービスをスタートいたしました。

■シングルマザーの方お気軽にご連絡ください

『Coworking Space & Organic Bar HARUNOAIDA』は日曜日以外の朝10時~夜25時まであいています。

その間の時間であればいつでも無料で食事をしていただくことができます。

それで少しでも浮いたお金を、お子様の教育や豊かな生活にあてていただければと思います。

また、お近くでお困りのご友人もお声がけしていただき、ご一緒に食事をしていただけます。

■協力者・賛同者の方を募集します

この活動を通じてお母さんたちや子どもたちがより豊かに生きていけるためのコミュニティーを形成していきたいと考えております。

野菜やお米、調味料などを支援していただける方がいましたらお問い合わせをお待ちしております。

基本的には健康的なお食事を提供したいと思っておりますので、有機栽培や、無農薬、自然栽培などのものを支援していただければ幸いです。

■Coworking Space & Organic Bar HARUNOAIDAの説明

大阪ミナミにあるコワーキングスペースとバーが併設されたHARUNOAIDA。

朝10時~19時まではコワーキングスペース利用ができ、夜19時~はバーに変わります。

Barはお酒もFOODもすべてオーガニックで取り揃えております。

美味しいのに、二日酔いになりにくい、悪酔いしにくい。それがオーガニックの特徴です。

また、HARUNOAIDAではお互いが「与えあう」を大切にしたコミュニティーが形成されています。

「奪い合う」から「与えあう」へ。自分の人生をより豊かにして、持続可能な社会へ貢献します。

ライフスタイルはサステナブル(持続可能)に、事業はソーシャルビジネス(社会課題の解決)へ。

■会社概要

社名  : 株式会社koyomi

所在地 : 大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目5-11 リップル八幡筋ビル4F

TEL   : 06-6212-6620

設立  : 2017年10月2日

代表  : 代表取締役 山下 佳二宏

事業内容: コワーキングスペースの運営

      オーガニックバーの運営

URL   : https://www.harunoaida.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。