永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

大寒 本格的に寒くなる冬の夜は 丸亀製麺へ 冬の「体験、丸亀食感」かけうどんが無料でもう1杯ついてくる

株式会社 トリドールホールディングスのプレスリリース

 株式会社トリドールジャパン(本社:兵庫県神戸市、代表取締役社長:恩田和樹)が展開する讃岐うどん専門店「丸亀製麺」では、2020年1月21日(火)~1月24日(金)の4日間、毎日17時より『かけうどん』をご購入いただくとその場で『かけうどん(並)』もう一杯無料でプレゼントする、毎回好評のキャンペーンを開催いたします。

■大寒 本格的に寒さが厳しくなる冬の夜だから温かい「かけうどん」をとことん楽しんでほしい!
 私たち丸亀製麺がお届けするうどんは、国内800を超えるすべての店で一軒、一軒、手間を惜しまず、毎日、100%国産の小麦粉からうどんを打っています。打ち立てのうどんを、その場で切って、茹でて、作りたてをお客様に提供しています。だからこそもちもちでおいしいのです。そのおいしい麺を店舗で引いた香り豊かな温かいおだしと共にお召し上がりいただきほっこりとした気持ちになっていただき、大寒を迎える寒い冬の夜に身体の芯から温まってください。

 独り占めするもよし。ご家族やお友達と一緒に食べるものよし、季節の天ぷらやおろししょうがと共に楽しむもよし、ぜひ皆さんで温まりにお越しくださいませ。

■キャンペーン概要
・キャンペーン内容:
期間中、17 時以降にかけうどん(並、大、得どれでも)をご注文いただくと、その場で「かけうどん(並)」を1 杯無料でご提供いたします。※無料でご提供するのはかけうどん(並)に限ります。
・実施日時:2020年1月21日(火)~1月24日(金)毎夜17時以降
・販売店舗:全国の丸亀製麺    ※羽田空港第2ビル店、東京ドームシティ店は未実施となります。

―ここのうどんは、生きている―
「おいしいうどん」は、徹底的に鮮度にこだわりぬいた「生きている」状態で提供されて初めて実現できる、と丸亀製麺は信じています。丸亀製麺がお届けするうどんは、国内 800 を超えるすべての店で一軒、一軒、手間を惜しまず、毎日、100%国産の小麦粉から打っています。打ち立てのうどんにこだわり、その場で切って、茹でて、作りたてをお客様に提供しているからこそ、もちもちでおいしい独自の“丸亀食感”をお届けできています。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。