2020年の春が待ち遠しくなる「桜フェア」 ポッキーとクリームコロンが桜フレーバー商品を3品同時発売!

江崎グリコ株式会社のプレスリリース

 江崎グリコ株式会社は、愛され続けてきたロングセラー、ポッキーとクリームコロンの両ブランドより、2020年のスタートを彩る桜フレーバーの3品、ポッキーfromJAPAN<桜仕立て>、ポッキー<さくら抹茶>、クリームコロン<大人のさくら抹茶>を、1月21日(火)より全国にて同時発売します。

 ポッキーfromJAPAN<桜仕立て>は、焦がしバター香るプレッツェルに、さくら風味のチョコレートをまとわせたポッキーです。アクセントにほのかな塩味をトッピングし、春の季節を感じる上品な味わいに仕上げました。
 ポッキー<さくら抹茶>は、抹茶と桜の組み合わせが楽しいポッキーです。チョコレートには旨味とコクがある宇治抹茶を使用し、プレッツェルにはさくら葉エキスを練り込みました。9袋と大容量かつ、1袋に6本ずつ入っているので、ちょっと食べたい時や、友人とのお茶菓子にもピッタリです。
 クリームコロン<大人のさくら抹茶>は、国産さくらを使用した華やかに香るさくら色のクリームを、西尾抹茶を使用したほろ苦い抹茶ワッフルで包みました。甘すぎない大人の方も満足する上品な味わいに仕上げています。
 1966年に発売され世界中で愛されているポッキー、1970年に発売され今年発売50周年を迎えたクリームコロンの両ブランドが合同で、2020年の「桜フェア」を実施。店頭では桜をイメージした淡いピンク色の売り場を展開し、1月から2月のまだまだ寒い時期に、一足早いお花見気分をお届けします。
 日本の桜は世界中にファンがおり、特に「お花見」という習慣は、日本の象徴的な文化として注目を集めています。日本の桜を1月より、見て、食べて、お楽しみ下さい。
 江崎グリコはこれからも、季節に合わせた心華やぐ提案をしていきます。

■ 商品概要

商品名 :ポッキーfromJAPAN<桜仕立て>
内容量 :4袋
価格  :オープン価格
商品特長:・焦がしバターが香るプレッツェルです。
     ・さくら風味のチョコレートにアクセントにほのかな塩味をトッピングしました。
     ・春の季節を感じる上品な味わいです。
発売日 :2020年1月21日(火)
 

商品名 :ポッキー<さくら抹茶>
内容量 :9袋
価格  :オープン価格
商品特長:・チョコレートには旨味とコクがある、宇治抹茶を使用しています。
     ・焼菓子部分は、さくら葉エキスを練りこんださくら風味のプレッツェルです。
     ・ポッキーが1袋に6本ずつ入っているので、ちょっと食べたい時や、友人とのお茶菓子として
      最適です。
発売日 :2020年1月21日(火)
 

商品名 :クリームコロン<大人のさくら抹茶>
内容量 :48グラム
価格  :オープン価格
商品特長:・ふんわりやさしい甘さのクリームたっぷりと味わえる、大人のリフレッシュスイーツです。
     ・国産さくらを使用した華やかに香るクリームを、ほろ苦い抹茶ワッフルで包みました。
     ・国産さくら&西尾抹茶使用。
​発売日 :2020年1月21日(火)

≪お客様のお問い合わせ先≫
グリコお客様センター
(フリーダイヤル)0120-917-111受付時間 
月~金 9:00~18:30

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。