【募集】大人女子憧れ!おひとりさまカウンター☆ペアリングコースを「無償プロデュース&ご宣伝」してほしい飲食店~有名ワイン商社・ソムリエ・企画広報チームがお手伝い~

株式会社 ティーエヌケーのプレスリリース

設立わずか半年後に超有名大手企業からのスカウトで提携し、紙媒体も出すなど快進撃を続ける【スタリス☆横浜(https://sss-yokohama.com/)がタッグを組み、女性目線を生かした「ときめく企画広報チームSWAN」が(株)TNKで本格始動しました。

おひとりさま企画
ときめく大人女子向け企画広報チームSWANは「おひとりさまでも安心して愉しめるカウンターがあるお店」を探してご紹介してきました。

おひとりさま大人女子&母娘プランに力を入れていますおひとりさま大人女子&母娘プランに力を入れています

この度SWAN本格始動記念として、お料理にあわせたコスパが良いのに美味しいワインのコーディネートと、女性が喜ぶ演出&プランを無償でプロデュースいたします。

お店のオーナーさんやSTAFFの方はもちろん、行きつけのお店で「お得なペアリングコースがあったらいいな」と思うお客様、バーやレストランがある旅館やホテルの方まで、まずはお気軽にご応募ください。
 

コスパがよいのに美味しいワインを選ぶことでWIN-WINにコスパがよいのに美味しいワインを選ぶことでWIN-WINに

~ご応募から「無料プロデュース」の流れ~
❶【スタリス☆横浜】(https://sss-yokohama.com/)お問い合わせフォームから店名を書いてご応募
❷ まずはご応募した方にご連絡(応募者多数の場合は抽選)
❸ お店にヒアリング → 無料プロデュース内容のご確認
❹ 試食会(※)→ 老舗ワイン商社&ソムリエが1品1品に合うワインをご予算内でコーディネート
❺ 女性のハートをつかむ演出をプラスして、おひとりさまカウンターペアリングコースが完成!

※ワイン選びに必要な試食会のお料理のみ、お店にご用意いただきます

親孝行企画も好評
カウンターが無いお店には、「母の日企画」をご提案。
親孝行をテーマに「母の日にお母さまにご馳走してくださった娘さんに、母娘で使えるアパガードのトラベルセット(色違い)をプレゼント」(一例)という企画も、高級和牛焼肉店等で実施してまいりました。

「母の日企画」アパガード(サンギ)協賛で話題「母の日企画」アパガード(サンギ)協賛で話題

大人女子応援に賛同してくださる企業様の協賛をいただくことで、お店とお客様、どちらも楽しくお得なWIN-WIN企画を実現しています。

開発のきっかけ
20代後半~80代の大人女子の皆様にアンケート調査をしたところ、「おまかせでワインまで(ただし安心予算で)全て出てきたら嬉しい」「ひとりでふらっと行ける気軽なコースが欲しい」というご意見があり考えました。

近年増え続けるおひとりさま利用。「憧れのカウンターデビュー」ができるような、また年齢を重ねた方にも「気兼ねなく食事と会話を楽しみにお出かけ」していただけるような、素敵なプランができれば幸いです。

ワイワイ楽しみたい方のために「異業種交流女子会」も業種ごとに企画&開催ワイワイ楽しみたい方のために「異業種交流女子会」も業種ごとに企画&開催

「憩いの場」に御恩返し

本企画は飲食店応援も兼ねています。SNS(インスタ等)でのご宣伝協力もしますので、ソムリエがいない飲食店様や、女性利用を増やしたいオーナー様、お気軽にご相談ください。
 

ご応募は【スタリス☆横浜】お申込みフォームからご応募は【スタリス☆横浜】お申込みフォームから

…………………………………….
企画広報チーム SWANは、スタートやリスタートしたい大人女子の皆様を応援する良質な情報のご提供と、「ときめく企画&地域や社会貢献にもなるPR活動」の実現に尽力してまいります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。