松屋監修「シュクメルリ鍋」風ヌードル新発売

ヘルシースナッキングにおすすめ! 『おいしさ選べるスープはるさめ 減塩』を発売 ~人気の4種の味をアソートにしたスープ春雨~

ひかり味噌株式会社のプレスリリース

ひかり味噌株式会社(長野県諏訪郡下諏訪町、代表取締役社長林善博、以下 当社)は、アソートタイプの春雨スープ「おいしさ選べるスープはるさめ」シリーズから、『おいしさ選べるスープはるさめ 減塩』を2018年8月27日(月)に全国のスーパーマーケットなどで発売いたします。

「おいしさ選べるスープはるさめ」シリーズは、数種類のスープから味を選べる楽しさとボリュームがありながらもお値打ち価格であることから、2014年4月に発売以来、大変ご好評いただいています。

このたび発売する『おいしさ選べるスープはるさめ 減塩』は、定番人気の4種類のスープを詰め合せた春雨スープです。おいしさはそのままに現行品に比べて25%減塩いたしました。忙しい朝食や小腹が空いた時、ヘルシースナッキングとしてもこれまで以上に気軽にお楽しみいただけます。

< 商品概要 >

商品名: おいしさ選べるスープはるさめ 減塩
入数: 8食入    
参考小売価格: 420円(税別)  
賞味期限: 365日

スープの種類:
●ふんわりかきたま(1食38kcal)
チキンのうま味がやさしく広がる、かきたまスープです。ごま油の風味が、おいしさを引き立てます。
●ピリ辛チゲ(1食45kcal)
ピリッと辛いチゲスープです。ほどよい唐辛子の辛味の中に、キムチと魚介のうま味が広がります。
●鶏だし中華(1食46kcal)
シャキシャキ野菜の食感がうれしい中華風スープです。鶏だしのうま味と、香味野菜の風味が決め手です。
●まろやか白湯 (1食45kcal)
ポークとチキンのうま味が溶け込んだ白湯スープです。香辛料を効かせた、コクのある味わいです。

< 「おいしさ選べるスープはるさめ」シリーズ >

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。