「肉のいちのへ」大森にオープン フォトジェニックな煮込みは八丁味噌とビールでビターで濃く豊か

株式会社Picnic with Sugarのプレスリリース

 

店名 肉のいちのへ

住所 大森北1-9-4

電話 0357635722

オープン日 8/29

蒲田で人気を博した「肉のいちのへ」が大森に出店いたします。

天下一の煮込みは、八丁味噌とビールでビターで濃く豊かにことこと仕上げています。

やきとんは鮮度のいい肉を毎日串打ち。

「ニラ玉串」や「ほおばると、どろりと卵黄がとろけてタレと絡むイチノヘ巻」「焼いたのちに瞬間燻製でしあげるヒレ串」といった変わり串も人気です。

ビール380円 レモンサワー290円と毎日よれる価格も魅力。

旨み調味料を使わず、天然の調味料や自家製のタレで素材の味を引き出します。「

客単価2000円前後のリーズナブルかつ味を大切にした酒場が大森に誕生いたします。

何卒よろしくお願いいたします。

 

当社の情報は、nappa-juicy.com をご覧ください

プレオープン レセプションは行いません。

メディア取材に際しては、予約いただければ無料いてご飲食いただけます。

規模にかかわらずお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは以下までメールにてお願いいたします。

株式会社Picnic with Sugar

担当 菅野萌香

info@nappa-juicy.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。