ママが自分のために開発した、カフェイン0.05%以下の美味しい本格デカフェフレーバーコーヒー【極香】

株式会社RelatyLSのプレスリリース

株式会社RelatyLS(リラティエルエス 本社:東京都港区、代表:梅村宜子)は、カフェイン含有率0.05%以下で本物のフレーバー素材を使ったデカフェフレーバーコーヒーを開発。2019年10月から「極香」(ごっこう)というブランド名でインターネット上で販売を始めました。

 

自身が母でもある代表は、コーヒーが好きだが妊娠後カフェインを控える事を余儀なくされ辛い思いをした、という自身の体験から『ママである自分が安心して飲める、そして味も香りも十分納得いくコーヒーを作りたい!』という想いを持つようになり。
そこから約1年の歳月を費やし、自身にとって納得いくデカフェフレーバーコーヒーを開発するに至りました。

最初は身近な人たち、希望される方に対し直接お配りするかたちで扱っておりましたが、コーヒーを控える事でストレスを感じているママたち以外にも、カフェインに対し、何かしら問題を抱えている方たちからの要望も多い事が分かり、さらには、一般のコーヒー愛好家たちからも要望を頂くようになりました。
そのため、より多くの方たちにもお役に立てば、という思いから「極香」(ごっこう)というブランドを作り、インターネット通販サイトを立ち上げ販売する運びとなりました。

【デカフェフレーバーコーヒー「極香」の特徴】

1.ヨーロッパ基準であるカフェイン含有率0.2%以下を大きくクリアした0.05%
2.デカフェでありながらも、普通のコーヒーと遜色ない味わいと香り
3.本物素材のフレーバー「ココア」「ヘーゼルナッツ」「黒豆」をミックスした、香りも味も本格的なフレーバーコーヒー

最新のカフェイン抽出方法である「超臨界二酸化炭素抽出法」を使ったデカフェ豆を使っております。
空気中に存在する無害な二酸化炭素を使ったもので、カフェインだけを効率よく抽出できる技術です。
このデカフェ豆の特徴を知り尽くした焙煎士の手により、普通のコーヒーと遜色のない深い味わいと香りを引き出すことに成功しました。
こちらは、デカフェコーヒー(レギュラーコーヒー)として200g単位でお求めいただけます。

さらに、本物のフレーバー素材をミックスしたフレーバーコーヒーもございます。
本物の「黒豆」「ヘーゼルナッツ」「ココア」を使い、独自技術にて素材ごとミックスしたものです。
こちらは、デカフェフレーバーコーヒー(レギュラーコーヒー)として3種類、200g単位でお求めいただけます。

デカフェコーヒー豆とフレーバー素材を十分なじませた状態でお届けしておりますから、ご自宅のドリッパーだけで、簡単にフレーバーコーヒーをお楽しみいただけるようになっております。

コーヒーとフレーバーの混然一体となった香りを楽しんでいただき、そしてコーヒーとフレーバー本来の味を一緒にお楽しみください。

どちらもご注文を受けてから焙煎、フレーバーを仕込んでからお送りします。
新鮮なコーヒーをぜひ味わってください。

【こんな方に特におすすめ】
・妊娠中・授乳中の方
・不眠やトイレが心配な方
・夕方以降にコーヒーを飲まれる方
・健康上の理由でカフェインを控える必要があるとき
・コーヒーを飲む量が多い方
・フレーバーコーヒーが大好きな方

【販売サイト】
https://gokkoh.com/

【会社概要】
会社名 : 株式会社RelatyLS(リラティエルエス)
所在地 : 東京都港区浜松町二丁目2番15号 浜松町ダイヤビル2F
代表者 : 代表取締役 梅村 宜子
設立 : 2018年3月23日
ウェブ : https://relatyls.com/

【問い合わせ先】
メールアドレス:shop@gokkoh.com
電話:03-6880-2077

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。