台東区三ノ輪にNEW OPEN!「スモークミックスナッツ」と「アイスクリーム」の美味しいお店。

MJMウェブコンサルティングのプレスリリース

2019年11月15日に台糖区三ノ輪でMJMウェブコンサルティングが運営するSunaharaのスモークミックスナッツを販売する「スナハラさんのスモークミックスナッツ直売店」がオープン。スモークミックスナッツをブームではなく「定番」に!

2019年11月15日台東区三ノ輪にMJMウェブコンサルティングが運営する「スナハラさんのスモークミックスナッツ直売店」というスモークミックスナッツとアイスクリームのテイクアウト専門店がオープンしました。
スモークミックスナッツはまだまだ聞き馴染みないですが、ピーナッツやアーモンド・ジャイアントコーン等を燻製したものです。お酒のおつまみや健康志向の高い女性にじわじわと人気の出てきている今注目の商品です。

スモークミックスナッツは島根県に工場がある「株式会社スナハラ」が製造するスモークミックスナッツを販売してます。
このスナハラのスモークミックスナッツは島根県雲南市の桜チップで薫製してます。
通常よりもじっくりじっくりと燻製させることで芳醇な香りが漂い、他にはないスモークミックスナッツとなってます。
一度食べたらやみつき、女性はもちろんですが老若男女に愛される商品です。
晩酌やおやつ、美容やダイエット中の健康食品としてじわじわと注目を集めてます。

そしてもう一つの目玉商品はスモークミックスナッツをトッピングしたアイスクリームです。
バリエーションは5種類。
・バニラ
・キャラメル
・レアチーズ&ラズベリー
・ラムレーズン
・ブランデー
どのアイスクリームもスモークミックスナッツに合うようにオリジナルで製造しています。
スモークミックスナッツの芳醇な香りと塩味がアイスクリームの甘みとベストマッチ。
これまた一度食べたらやみつきに!!

そんな「スモークミックスナッツ」と「アイスクリーム」を展開するスナハラさんのスモークミックスナッツ直売店ですが、そもそもどんな経緯でオープンまで至ったのか?

 

株式会社スナハラとMJMウェブコンサルティングの出会いは数年前の食品展覧会でした。

展覧会に出展していたスナハラのスモークミックスナッツを試食したMJMウェブコンサルティングの代表に衝撃が走りました。

「こんな美味しいもの食べたことがない」

すぐにスナハラの社長に直談判してMJMウェブコンサルティングにスモークミックスナッツを卸してくれることになりました。

最初はMJMウェブコンサルティングの顧客の飲食店にスモークミックスナッツを紹介していったのですが、どの店舗でも評判が良く、お通しや一品料理として提供してくれるようになりました。

そこで自信が確信に変わりました。

MJMウェブコンサルティングはスナハラのスモークミックスナッツをもっともっと世に広めたいと強く思うようになりオープンさせたのが「スナハラさんのスモークミックスナッツ直売店」です。
目標はスモークミックスナッツをブームにするのではなく「定番」にすることです。

そのために直売店のチェーン展開も計画中です。

2020年スナハラのスモークミックスナッツが世の定番になるのか注目です。
 

スナハラさんのスモークミックスナッツ直売店

〒110‐0011

東京都台東区三ノ輪1‐21‐4 文昌堂ビル1F
TEL:03-6458-1215

日比谷線三ノ輪駅b1出口徒歩1分

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。