永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

パンにあう○○が決定!Pan&アワード開催!

スタイルブレッドのプレスリリース

 株式会社スタイルブレッド(本社:群馬県桐生市、社長:田中 知) は、世に出回っているパンを取り巻く様々なモノの中から、パンと食にこだわりをもつPan&スタッフが「最もオススメしたい、パンにあう○○」を表彰する『Pan&Award パンド アワード』を開催いたします。
 近年では、日本でもパン食が一般的になり、食材や飲み物、周辺雑貨など、パンを取り巻くモノたちも大変な盛り上がりを見せています。「様々な場面でパンを通じて楽しむ時間を提供したい」そんな想いで作ったPan&。だからこそ、Pan&と一緒に食を楽しくしてくれるモノも紹介したい、そうして「パンにあう○○」を決める『Pan&Award パンド アワード』が生まれました。

  • ​Pan&Award(パンド アワード)とは?

 Pan&スタッフと関わる仲間たちが、パンにもっとも合うモノは何かを真剣に考えて、テーマに沿ったアイテムを勝手にノミネートさせていただく企画です。さらに、ノミネートの中から大賞を決定し表彰させていただきます。
 ジャム、バター、料理…どんなテーマが登場するのか!?Pan&Award(パンド アワード)では、毎回テーマを設けて、パンにあう○○をご紹介していきます。
 

  • 第1回のテーマは「パンに合う、ピーナッツバター」

 記念すべき第1回目のテーマは「パンにあう、ピーナッツバター」。
 
 加糖や無糖、粒ありや粒なし、100%ピーナッツのこってりしたものから、油分を含んだ伸びの良いものまで、とても奥の深いピーナッツバター。
 Pan&スタッフと関わる仲間たちが、 パンにあうピーナッツバターを探し求めて実食し、その中からノミネートを11点選ばせていただきました。

 ピーナッツの産地と言えば千葉県のシェアが高いですが、茨城県や海外からもランクインしています。クランチタイプの粒々した食感が楽しいものや、無添加でもこのクオリティ!と驚きのものまで個性豊かなラインナップとなりました。
 

  • ノミネート商品一覧

■株式会社川越屋

千葉豆乃華 ピーナッツペースト 加糖
原産地千葉県 加糖/粒なし

 

■Bocchi
ピーナッツペースト クランチ
原産地千葉県 加糖/粒あり

■有限会社 欧都香
ピーナッツバター 有糖
原産地千葉県 加糖/粒あり

■ピーナッツカンパニー
ピーナッツクリーム クラッシュ
原産地茨城県 加糖/粒あり

 

■やちまたよしくら
LoveBoatピーナッツバター ノーマル
原産地千葉県(八街) 加糖/粒あり

■三育フーズ株式会社
​ピーナッツバター
原産地アメリカ 無糖/粒なし

■PIC’S PEANUT BUTTER
​ピックスピーナッツバター あらびきクランチ
原産地オーストラリア 無糖/粒あり

​■WHOLE EARTH(ホールアース)
​100%オーガニック ピーナッツバター(クランチー)
原産地イギリス 無糖/粒あり

■麻布川越屋
ぴーなっつぺーすと 砂糖粒入り
原産地千葉県 加糖/粒あり

■株式会社實川文雄商店
ピーナッツバター加糖
原産地千葉県 加糖/粒なし

■株式会社ダイショウ
​ピーナッツバタークリーミー
原産地アメリカ 加糖/粒あり

 もっともパンに合う、栄えあるピーナッツバター大賞の発表は2月中旬を予定しております。

「我が家でもこれ使ってます!」「私もこのピーナッツバターが一番好き」など、#パンドアワードをつけて、Twitterでの応援メッセージや大賞予想のツイートもお待ちしております。
 

  • Pan&とは

Pan&(パンド)は、食べるその時が焼きたて!という唯一のパンです。
出来立て直後の美味しさをそのまま冷凍で閉じ込めているから、冷凍のままトースターに入れるだけで、一気に焼きたての食感と風味が蘇ります。
それは、焼きたての最高の瞬間を味わうためだけに誕生した新ジャンルです。
ベーカリーとも違う、いつものトーストとも違う。
全く新しい冷凍パンが、あなたの“おいしい”常識を変えていきます。

●「Pan&Award(パンド アワード)」公式サイト

https://stylebread.com/pand-award/
 

●「Pan&(パンド)」公式サイト
https://stylebread.com/pand/

●「Pan&(パンド)」公式オンラインストア 
https://online-stylebread.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。