多くの県民に親しまれているあじわい牧場牛乳をふんだんに使用した『牛乳ドーナツ』 ついに新発売!

株式会社ノースカラーズのプレスリリース

 株式会社カスミ(代表取締役社長:石井俊樹)といばらく乳業株式会社(代表取締役社長:川﨑 浩)と株式会社ノースカラーズ(代表取締役社長:平 元彦)は、共同で開発を行い、オリジナル牛乳を使用したドーナツを発売します。

 

 茨城県に本社を構える、いばらく乳業株式会社が製造するあじわい牧場(まきば)牛乳は、酪農家から届く新鮮な生乳を使用した、リッチかつフレッシュで爽やかな味わいが特徴です。あじわい牧場牛乳は、茨城県を中心とした北関東に187店舗を展開するスーパーカスミで販売され、多くの県民に親しまれているオリジナル牛乳です。

 この度「お客様のために」という理念を掲げ、地域で一番愛される店舗、地域社会に最も貢献する企業を目指し、不断の挑戦をつづけるカスミと、「おいしい」と「あんしん」をコンセプトとし、お菓子のプロデュースを手掛けるノースカラーズは、茨城県を中心とした北関東の消費者の方々へ、より地域に根差した商品をお届けするため、あじわい牧場牛乳の良さを一番引き出すことができる“ドーナツ”に着目し、牛乳ドーナツを発売する運びとなりました。

 今回の牛乳ドーナツ発売を皮切りに、今後も、あじわい牧場牛乳を使用した商品のシリーズ展開していく予定です。

■発売商品

商品名:ドーナツ
発売日:令和2年1月27日(月)
売価:オープン
規格:7個
商品特徴:生地に水を使わず牛乳だけで作ったふんわりとやさしい味です。

■いばらく乳業の「あじわい牧場牛乳」とは
 「あじわい牧場牛乳」は、大自然のおいしさをそのままお届けするため、健康な乳牛から搾った良質な生乳を新鮮パックした成分無調整牛乳です。
 毎日たくさんのお客様にご愛飲いただいている、大人気のカスミオリジナルの牛乳です。

■株式会社ノースカラーズ
 2011年、株式会社ナシオを親会社として「おいしい」と「あんしん」をコンセプトとした株式会社ノースカラーズを設立しました。「安心なお菓子でお客様に喜んでいただきたい」という想いで「純国産無添加シリーズ」や「血糖値スマートライフチョコ」など多数商品を展開しております。

商号:株式会社 ノースカラーズ
所在地:北海道札幌市西区八軒9条西10丁目448-9
代表者:代表取締役社長 平 元彦
事業内容:菓子の製造販売HP: http://northcolors.com/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。