元船の料理長がクラウドファンディング「CAMPFIRE」で【千葉県で美味しくて楽しい、食のエンターテイメントを提供します】のプロジェクトを開始

ステーキ&ハンバーグ虎太郎のプレスリリース

素材にこだわった自家製ハンバーグが思う存分楽しめるハンバーグ食べ放題と組み合わせ自由で、選んで楽しい、食べて美味しい自分だけのオリジナルハンバーグの資金調達のために、クラウドファンディングサービス「CAMPFIRE」にて75万円を目指し、プロジェクトをスタートしました。
本プロジェクトは元船の料理長が千葉県で美味しくて楽しい、食のエンターテイメントを提供するために資金調達を行っています。素材にこだわった自家製ハンバーグが思う存分楽しめるハンバーグ食べ放題と、組み合わせ自由で、選んで楽しい、食べて美味しい自分だけのオリジナルハンバーグを千葉県八街市のレストランで提供致します。
本プロジェクトは一口3000円から支援することが可能であり、人気商品の自家製ハンバーグや自家製クレームブリュレアイスなどのリターンを手に入れることができます。https://kotarou9090.business.s

元船の料理長がクラウドファンディング「CAMPFIRE」で【千葉県で美味しくて楽しい、食のエンターテイメントを提供します】のプロジェクトを開始致しました。

 

元船の料理長が千葉県で美味しくて楽しい、食のエンターテイメントを提供します。

https://camp-fire.jp/projects/view/225862

 

私たちの商品・お店のこだわり

昨日食べた商品で今日お客様は喜ばないと考え、常に新しい味を研究して開発し、お客様のご提案やご要望は可能な限り受け入れ、商品もお店も良い物に変化させていくと言う所にこだわりを持っております。

変化と表現しましたが、美味しい料理の味を守って行く事や、守りながら例えばチーズをトッピングしたら美味しかった等、完成したからもう手は加えないでは無く、もっと良い食べ方は無いか等、柔軟な考えも大切だと考えております。

事業理念は安心は元より美味しくて楽しい商品やサービスを提供するです。

当店では美味しいだけでは無く、常に他の店では絶対に体験出来ない、楽しさを提供致します。

 

厳選ヒレステーキ・自家製ハンバーグ・自家製牛つくね串・自家製ローストビーフ・自家製クレームブリュレアイス

リターンの商品は当店の人気メニュー、ここでしか食べられない自家製メインの美味しい商品だけを詰め込んで配送致します。

 

プロジェクトで実現したいこと

・美味しくて楽しいハンバーグの食べ放題を実施したいです。

小学生未満無料・小学生以下半額・シニア100円割引

・選んで楽しい、食べて美味しい、世界にたった一つ自分だけのオリジナルハンバーグを始めたいです。

人を雇い深夜営業時間拡大やスイーツの食べ放題も実現出来る様に頑張って行きたいです。

美味しく楽しい料理を提供し続ける為に、新しい商品やサービスの研究開発を行って行きます。

季節限定等、その時の時代や流行に合わせて変化させて行きたいです。

 

一口3000円から支援を受け付けており、当店の人気メニューを冷凍にて全国にお届け致します。

 

■クラウドファンディングとは

インターネット上で個人や団体、株式会社などがプロジェクトを提案し、不特定多数の方からお金を集める仕組み。2000年代初頭から、欧米を中心に企業・団体・アーティストなどが利用したことで広まり、日本では震災後に活発化。被災地支援や医療問題、製造存続の危機に瀕した製品の継続、海外に渡航し夢を実現したい人に至るまで、あらゆる企画が「共感」によって資金を集め、企画を実現させています。

 

提供開始日4月13日、リターン配送開始5月下旬

 

<プレスリリースのポイント>

本部営業所:〒289-1144 千葉県八街市八街ろ92-7

八街支店:〒289-1115 千葉県八街市八街ほ945-91

ステーキ&ハンバーグ虎太郎

代表者:石神和哉

営業開始日:2019年4月13日

資本金:350万円

Tel:043-309-9090

URL:https://kotarou9090.business.site/

事業内容:飲食店営業

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。