株式会社さんわコーポレーション新代表取締役就任と役員体制変更のお知らせ

株式会社さんわコーポレーションのプレスリリース

株式会社さんわコーポレーション(本社:愛知県海部郡)は、2020年1月31日付けで代表取締役の古川隆二が退任し、新たに古川翔大が代表取締役に就任しました。

 古川翔大は慶應義塾大学卒業後、大手電機機器会社に勤務し、最先端のIT技術や営業手法を学び実績を積んだ後、2014年に株式会社さんわコーポレーションに入社。
さんわグループの根幹である製造現場や荷受・営業業務に従事し、2016年には同社の取締役執行役員に就任。2017年にはさんわグループ初となる海外小売事業を立ち上げ、台灣鳥三和有限公司の代表取締役に就任し、グループの経営戦略立案と実行によりグループを牽引してまいりました。

 今後も鶏肉業界のリーディングカンパニーとして老舗の味を守りながら、時代の変化に対応していく“鶏肉特化型価値創造企業”として企業経営を推進すべく、その任に当たります。

■株式会社さんわコーポレーション新役員体制
代表取締役   古川 翔大
名誉会長    古川 柳三
取締役     古川 隆
取締役     古川 隆二
執行役員    渡邉 昭弘

■さんわグループについて
 さんわグループは明治33年の創業以来、2020年で120年を迎えます。名古屋コーチンを主体とし、鶏一筋でお客様に安全・安心な商品を提供し続けてまいりました。
 日本で唯一の中部発信“生鮮鶏肉ブランド企業”としてグループ各社で独自ブランド商品や店舗を展開しており、同グループの株式会社オールドリバーでは「鶏三和」「伊藤和四五郎商店」などのブランドで、親子丼を始めとしたイートインの店舗や焼鳥、唐揚などを販売する小売店舗を全国に出店しています。

 

■株式会社さんわコーポレーションについて
  株式会社さんわコーポレーションは名古屋コーチンを始めとする養鶏産業のパイオニアとして鶏肉業界を牽引してまいりました。三和の純鶏名古屋コーチンをはじめとした鶏肉加工、及び贈答用・土産品の製造・卸業務を行っております。また、お客様に安全・安心な商品を提供するため、品質管理を徹底し、中部地区の鶏肉加工部門として初めてISO22000:2005の認証を取得しました。

 

【問い合わせ先】
株式会社さんわコーポレーション 総務・広報担当:後藤 有里
電話:052-444-2822 FAX:052-444-1921
メールアドレス:y-goto@sanwa-grp.co.jp
URL:https://www.sanwa-grp.co.jp/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。