「冷凍 日清もちっと生パスタ 海老とそら豆の濃厚クリーム」(3月1日発売)

日清食品冷凍のプレスリリース

もちっと食感の平打ちパスタに絡む、濃厚な味わいのクリームソース!「冷凍 日清もちっと生パスタ 海老とそら豆の濃厚クリーム」を2020年3月1日(日)に新発売

日清食品冷凍株式会社 (社長:吉田 広之) は、「冷凍 日清もちっと生パスタ 海老とそら豆の濃厚クリーム」を3月1日(日)に全国で新発売します。



風味豊かで食感も楽しい、とっておきの一品です。


「冷凍 日清もちっと生パスタ」シリーズは、”もちっと食感” を追求した平打ちの生パスタとこだわりのソースが特長です。電子レンジの簡単調理で本格的な味わいが楽しめることから、冷凍生パスタカテゴリーで “売上No.1ブランド*” の座を不動のものにしています。
今回発売する「冷凍 日清もちっと生パスタ 海老とそら豆の濃厚クリーム」は、もちっとした食感の平打ち生パスタと濃厚な味わいのクリームソースが相性抜群の新商品です。なめらかな北海道産生クリームを使用したクリームソースは、濃厚な魚介のうまみが特長で、ハーブやスパイスで風味豊かに仕上げました。具材のプリッとした海老とホクホクしたそら豆の食感も楽しい、春らしい彩りの一品です。

* インテージSCIデータ、冷凍調理生パスタ市場、2015年1月~2019年11月、金額ベース。

商品特長

1. 麺
デュラムセモリナと独自配合の小麦粉を使用した、もちっとした食感の平打ち生パスタ。
2. ソース
なめらかな北海道産生クリームを使用した、濃厚な魚介のうまみが特長のクリームソース。ハーブやスパイスで風味豊かに仕上げました。
3. 具材
海老、そら豆、パセリ。

商品概要

商品名冷凍 日清もちっと生パスタ 海老とそら豆の濃厚クリーム
内容量276g
JANコード4548779725596
ITFコード14548779725593
食数 / 荷姿1ケース14パック入×2合わせ
希望小売価格オープン価格
発売日2020年3月1日(日)
発売地区全国

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。