宏洋企画室が東京・赤坂に「Bar三代目」をオープン おいしいお酒と優雅なひと時をリーズナブルに

宏洋企画室株式会社のプレスリリース

宏洋企画室株式会社(東京都渋谷区)は2月1日、東京・赤坂に「Bar 三代目」をグランドオープンしました。リーズナブルな価格で様々なお酒を提供し、誰でも気軽に来店できる隠れ家的なバーを目指して営業していきます。ちょっと一息つきに来店されてみてはいかがでしょうか。

また、宏洋企画室社長で、俳優やYouTuberとして活躍する宏洋が監督・脚本・主演・プロデュースの4役を務めた長編映画「グレー・ゾーン」(2020年全国公開予定)とコラボしたイベントも多数開催していきます。プレオープンとして営業開始した1月には、俳優や有名YouTuber、メディア関係者の方々にプライベートで多数ご来店いただきました。

今月中には、お店を使って誰でもイベントや飲み会が開催できる一日店長制度の導入や、深夜営業も開始していく予定です。

■アクセス
東京都港区赤坂2-13-8
赤坂ロイヤルプラザ204
東京メトロ赤坂駅から徒歩3分
東京メトロ溜池山王駅から徒歩5分
東京メトロ赤坂見附駅から徒歩7分

■営業時間
17:00-23:00(年中無休)

■公式Twitter
@Bar3daime
(公式情報はこちら)

■メニュー
チャージ500円~
ソフトドリンク500円
ハイボール700円~
カクテル各種700円~
ビール各種600円~

■「宏洋Official・三代目」チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCX_nNpl_WxGy17_Yl5zpTrQ
たまにお店の情報も配信しています。

■本件に対するお問合せ
Bar三代目 電話:080-7298-2866


Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。