GODIVA 日本上陸48周年 キャンペーン「AKB48、 NMB48、HKT48 参加メンバー決定」■関東2会場 、関西4会場、九州1会場にて、全7会場14イベントに合計2,860名様をご招待!

ゴディバ ジャパン株式会社のプレスリリース

ゴディバ ジャパン株式会社(東京都港区)は、2020年に日本上陸48周年となるのを記念したイベント「GODIVA 日本上陸48周年 キャンペーン」を、2月2日(日)に関東2会場のうち髙島屋新宿店にて開催。この度、続いて開催予定の、AKB48が参加するイオンレイクタウン店(埼玉)、HKT48が参加する九州1会場(博多阪急店)とNMB48が参加する関西4会場(髙島屋大阪店、あべのハルカス近鉄本店、ららぽーとEXPOCITY、大丸京都店)の出演メンバーが決定いたしました。

「GODIVA 日本上陸48周年 キャンペーン」は、“感謝”や“特別な時間”をテーマにしたイベントです。本イベントでは、AKB48、 NMB48またHKT48と、MCとしてお笑い芸人が登場し、記憶に残る幸せな思い出を来場者の皆様に刻んでいただけるよう、バレンタインをテーマにした当日限りのライブ、ミニライブもしくはトークショーといったスペシャルイベントを関東2会場、関西4会場、九州1会場の全7会場にて、それぞれ2部制で実施します。イベント前にゴディバの対象店舗をご利用いただき、抽選により当選された方のみが参加いただける特別なイベントです。当日は、参加者全員に出演メンバーのライブフォトをプレゼントする特典をご用意しています。また、関西4会場ではメンバー直筆メッセージカード付きチョコレートの特別販売も実施いたします。

まず関東会場では、2月2日(日)に、髙島屋新宿店(東京)が対象の、AKB48のメンバー4名と、MCとしてマテンロウによるトークショーを開催いたしました。続いて、2月9日(日)にイオンレイクタウン店(埼玉)を対象とした、AKB48のメンバー6名と、MCとしてピスタチオによるミニライブを実施いたします。

九州会場では、HKT48のメンバーが登場。2月9日(日)に、博多阪急店を対象に、エボル・グランドミラージュにて、HKT48のメンバー6名と、MCとしてバッドボーイズがミニライブを実施いたします。

そして関西会場ではNMB48が登場します。

2月11日(火・祝)に、髙島屋大阪店、あべのハルカス近鉄本店、ららぽーとEXPOCITYを対象に、NMB48 によるライブまたはトークショーを実施いたします。

2月16日(日)には、大丸京都店を対象に、先斗町歌舞練場にてミニライブを実施いたします。昭和2年(1927年)に完成した90年を超える歴史ある先斗町歌舞練場で初めて開催されるアイドルのライブとなります。

また、関西ではメンバーが感謝の気持ちを込めて書いた、直筆メッセージカード付きチョコレートを特別販売します。

ゴディバは、48年分の「ありがとう」の想いを込め、彼女たちを中心に2020年のバレンタインイベントを盛り上げていきます。

※参加方法やイベント詳細は、イベントサイト(https://godivavd.com)にて公開中です。

※イベント内容、実施会場等は対象店舗により異なります。下記、開催概要をご参照ください。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。