春のお便りを皆様に、亀城庵の情報冊子発送開始 ~『特集』ラクして美味しいホットプレートパーティーと工場見学MAP~

株式会社讃匠のプレスリリース

亀城庵の春便り、お届け開始しました。冊子のご希望はお気軽にご連絡ください。

2月4日は立春ということで、暦の上では春が始まり、当社からも春便りをお届けする季節になりました。

亀城庵便りについて
当社では、年に4回、冊子を発行して、ご登録頂いているお客様にお届けしております。

春と秋は、商品自体よりも、話題の新着情報や特集イベントをご紹介する、読み物としてお届けしております。

夏と冬は、ギフトシーズンでもありますので、お届け先にお喜び頂ける商品やセットを中心としたカタログとしてお届けしております。

※株式会社讃匠(さんしょう)は、うどんの製造販売を行っている亀城庵(きじょうあん)の運営会社となります。

メイキング
実は、この冊子は、撮影から編集まで全て社内で対応しております。
社内カメラマンが撮影し、社内クリエイターが仕上げていきます。

当社の『良さ』を皆様にお届けする為には、誰よりも当社自体を知っていること、誰よりも当社の商品を知っていること、誰よりも当社のファンであることが不可欠となります。

その為、当社では社内カメラマンが商品の良さを最大限引き出せるような写真を撮影し、社内クリエイターが魅せる冊子に仕上げていきます。

冊子ご希望の方はご連絡ください
本冊子はご登録頂いているお客様にお届けしておりますが、春便りは特に読み物として作成しており、折角ですので、ご希望の皆様にお送りさせて頂いております。

ご希望の方は下記までご連絡よろしくお願い致します。
電話:0120-45-2860
FAX:0120-318-340
メール:info2@kijoan.com(メールの場合は、住所、電話番号、名前を添えてお送りください。)
【受付時間】9:00~17:30(年中無休)

もちろん、プレスリリースをご覧になっているメディア関係者様だけではなく、一般の方にもお送りさせて頂きますので、お気軽にご連絡ください。

内容の一部紹介
※気になるページは、「プレスリリース素材ダウンロード」よりダウンロードしてご確認ください

腸活うどんを発売しました!
一般・メディア向けの試食会を2月13日(木)~2月15日(土)に開催しますので、是非ご参加ください。
試食会限定の、お得なトライアル商品も販売致します。
詳細は、下記をご覧ください。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000051396.html

今回の特集は、ホットプレートパーティーです!
美味しく、楽しく、さらにお手軽に。

1レシピだけですが、動画も配信しています。
実は、亀城庵でYouTubeのチャンネルもあったりします。
https://www.youtube.com/user/kijoan1

工場見学も行っています。
本州から四国に渡る、瀬戸大橋の玄関口の近くに工場がありますので、お気軽にお申込みください。
うどん工場、ラーメン工場、蕎麦工場、出汁工場、全て見学の後にはうどんやラーメンを試食できます!

大切な方への贈り物、中身も大事ですが、「届いてダンボールを開けた時に、思わず手を止めて魅入ってしまう」そんな素敵な掛け紙も一緒にお送りしてみませんか?

メインではないですが、お勧めのピックアップ商品も紹介しております。

冊子ご希望の方はご連絡ください
少し気になってきましたか?
ご希望の皆様にお送りさせて頂いておりますので、下記までご連絡よろしくお願い致します。
電話:0120-45-2860
FAX:0120-318-340
メール:info2@kijoan.com(メールの場合は、住所、電話番号、名前を添えてお送りください。)
【受付時間】9:00~17:30(年中無休)

もちろん、プレスリリースをご覧になっているメディア関係者様だけではなく、一般の方にもお送りさせて頂きますので、お気軽にご連絡ください。

【本内容に関するお問い合わせ先】
株式会社 讃匠(さんしょう)
〒769-0203
香川県綾歌郡宇多津町浜三番丁37番地4
Tel:0877-85-6258 Fax:0877-56-7126
Web:https://www.kijoan.com/
Mail:development@kijoan.com
担当:曽田、大場

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。