生ビール・ハイボール・自家割焼酎 を199円 でご提供するオープニングイベントを8月8日(水)~8月21日(火)開催!!『九州熱中屋 浦和LIVE』8月8日(水)オープン!

DDホールディングスのプレスリリース

【「九州熱中屋 浦和」店舗サイト】
https://r.gnavi.co.jp/arbbec2a0000/

代表の山本が現地で探し出した九州各地のこだわりの逸品を中心に
九州の美味しい料理を集めた九州料理居酒屋『九州熱中屋』
ほかとはひと味もふた味も違う豊富な海の幸や島で丁寧に育てられた「五島豚」など
世界遺産登録で盛り上がる、長崎・五島の地元食材を使ったメニューも豊富に取り揃えています

【店舗概要】
■店舗名:九州熱中屋 浦和LIVE(きゅうしゅうねっちゅうや うらわらいぶ)
■住所: 〒330-0063埼玉県さいたま市浦和区高砂2-6-4 第2島田ビルディング1・2F
■アクセス: 浦和駅西口徒歩2分
■TEL: 048-815-5820
■営業時間: ランチ月~金11:30~14:00(LO13:30)※ランチは8月21日よりスタート予定です
       ディナー月~金・祝前17:00~23:30(LO22:30)、土・日・祝16:00~23:00(LO22:00)
■定休日:なし ※8/13(月)、8/20(月)、8/27(月)、9/3(月)はお休みさせていただきます
■総席数:82席
■総面積:37.66坪
■平均予算 3,500円
■お通し:500円
■ぐるなびURL:https://r.gnavi.co.jp/arbbec2a0000/

【『熱中屋』看板メニューのご紹介】

■熱中屋自慢の「サバ」料理■

 

豊後水道の荒波にもまれた身の締り脂の乗りともに最高の「活豊後サバ刺し」
大分県豊後水道の荒波にもまれ、身の締まり、脂ののりと共に超一級品のさばを大分から約1,000㎞の道のりを活魚車で丁寧に搬送し、お客様のご注文をいただいてから生簀から引き上げます。
脂ののったトロトロの腹側の身と、ギュっとしまったコリコリの背側の歯ごたえ。東京ではなかなか食することのできない新鮮そのものの味わいをぜひ実感して下さい!
■活豊後さば刺し  1尾 5,000円 / 半尾 2,500円

 

 

熱中屋自社ブランドサバ「駿河湾産 泳ぎ熱中サバ刺し」
サバを愛しすぎて自社で独自に育てちゃいました!
北には日本一高い富士山、南には日本一深い駿河湾に囲まれた沼津に熱中屋専用いけすを設けて育てています。
天然のサバをオリジナルのエサで1~3か月育ててから出荷する熱中サバは、さっぱりとした味わいで食感もコリコリしています。
■駿河湾産泳ぎ熱中サバ刺し  1尾 3,600円

 

炙り〆さば刺し
肉厚で脂乗りバツグンの国産サバを当店で〆てご提供します。
表面を軽く炙った〆サバは、ジューシーでとろけるような味わいです。
五島灘の塩やわさびと一緒にお召上がりください。
■炙り〆サバ刺し    厚切 1,280円/ 薄切 780円

胡麻サバ ・たたき 各649円
福岡県民の大好物「胡麻サバ」は、脂の乗ったサバを九州の甘口醤油のタレで漬けにし、ワサビをアクセントに胡麻と海苔をまぶしてお召し上がりいただきます。
サバでは珍しい肉厚の「たたき」もご用意いたしました。

しそ明太焼き鯖ずし 780円
脂の乗った焼きサバをしそでサッパリ、明太子でコクを加えた、これ以上ない最高の組み合わせです!

■お店で握っているから旨い!「博多一口鉄板餃子」■

豚の腕挽肉を粘りが出るまで丁寧に良くまぜ、食感、ジューシー感にこだわり、さらに粗挽肉を投入!
キャベツ、ニラなどの野菜をたっぷり混ぜ合わせた種を特製の皮で一つ一つ包みこんだ自家製餃子です。
■博多一口鉄板餃子  1,000円

■おいしいの宝庫・五島列島の海と大地の恵み■
九州・長崎の西方に浮かび、美しい海と豊かな自然に恵まれた長崎県五島列島。
黒潮本流から分岐して北上する温暖な対馬暖流と、列島付近に発生する沿岸流との影響から魚たちの餌となるプランクトンに恵まれた西日本でも有数の好漁場である五島の海で育った魚で作るすり身メニューをはじめ、五島で愛される「あご出汁」を使ったしゃぶしゃぶや日本三大うどんとされる「五島うどん」をご用意しています。

 

五島列島名物 アゴ出汁スープで食べる「五島豚のしゃぶしゃぶ」

五島産のアゴを贅沢に使い、仕上げに香ばしく焼いた塩アゴを浮かべた出汁は、九州人には欠かせないアゴならではの風味豊かなクセになるスープに仕上がります。
豚はコクのあるバラ肉を使用。1ミリの厚さにスライスすることで、口に入れた瞬間とろけるような味わいと食感をお楽しみいただけます
■五島アゴ出汁スープで食す五島豚のしゃぶしゃぶ
                                              1人前1,800円(2人前~)

【お酒】
当店では鹿児島県産を中心に約30種類の本格焼酎をはじめ、柚子など南国の果実を使った飲みやすい九州果実酒やなど九州産地のお酒を厳選し取り揃えました。
その他、人気のハイボールなど定番のお酒も幅広くご用意しております。

サバ専用酒・SABA de SHU 800円
サバをより美味しく食べるために作られた「サバ専用日本酒」です。
多種の日本酒をブレンドすることにより、酸度やアミノ酸が高く、サバの旨味をより楽しむ事ができるとともに、サバの脂を洗い流すような味わいに仕上がっています。

【会社概要】
■会社名 : 株式会社ゴールデンマジック
■所在地 : 東京都港区芝4-1-23 三田NNビル7階
■代表者 : 代表取締役社長 山本 勇太 
■事業内容 : 飲食店の経営
■店舗数 : 東京・埼玉・千葉・神奈川・大阪・京都・兵庫 :計99店舗(2018年7月末日時点)
■設  立 : 2009年5月
■資本金 : 1億円 
■URL : http://www.golden-magic.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。