自分時間を充実させる王道の厚切りポテトチップス『ポテトチップスギザギザ® 韓国のり気分』

カルビー株式会社のプレスリリース

【商品特長】


●『ポテトチップスギザギザ®』は、良質なじゃがいもを、厚めにスライスしたポテトチップスです。ザクッとした食べ応えのある食感と、厚切りを活かす特製ブレンドの味付けで、心地よい満足感が広がります。ゆっくり・じっくり味わっていただく自分用のご褒美ポテトチップスです。

●『ポテトチップスギザギザ® 韓国のり気分』は、塩とごま油で味付けした韓国のり風の美味しさ、風味豊かな海苔とごま油の香りが楽しめます。

●パッケージは、おしゃれなシズル感がポイントです。韓国のりを俯瞰した写真を使用しており、味を一瞬でイメージしやすい工夫をしています。左右のストライプは、ポテトチップスの溝を表現していて、緑はのり、金はごま油、白は塩をイメージしています。

●30~40代の女性を主なターゲット層に想定しています。子供を送り出した後や1日の終わりの自分の時間にゆっくりと味わってほしいポテトチップスです。

【商品概要】

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。