「お肉屋さんの惣菜 鶏ももからあげ」を新発売

伊藤ハム米久HDのプレスリリース

伊藤ハム株式会社は、電子レンジやトースターで温めるだけで出来上がる「お肉屋さんの惣菜」シリーズから、ご家庭で作るには手間のかかる「鶏ももからあげ」を発売します。

お肉屋さんの惣菜鶏ももからあげお肉屋さんの惣菜鶏ももからあげ

【商品特長】
◇ポイント1
お惣菜の定番「からあげ」が新登場
「からあげ」と言えば、ご家庭や外食問わず人気の国民的メニューです。鶏もも肉を使用し、ジューシーに仕上げた「からあげ」が、お肉惣菜のおいしさにこだわった「お肉屋さんの惣菜」シリーズに仲間入りします。

◇ポイント2
冷蔵庫でストックできるから、あと一品の時に、ぴったり
「鶏ももからあげ」含むその他シリーズ全8品は、賞味期間が30日※なので、冷蔵庫でストックが可能です。ご家庭で作るには手間がかかる揚げ物が、食べたいときに温めるだけでもう一品出来上がります。
*賞味期間は未開封、10℃以下の状態で設定されています。開封後は早目にお召し上がりください。

◇ポイント3
サイズ・旨み・衣にこだわった、お肉屋さんが作ったからあげ
醤油ベースの味付で食べやすい粒サイズに仕上げており、夕食・おつまみにぴったりです。お肉の旨みを引き立てるために塩麴を配合し、まるで手作りのような粉ふき感のある衣に仕上げています。

【商品名&内容量】お肉屋さんの惣菜 鶏ももからあげ180g

【希望小売価格】400円(+消費税)

【発売地区】全国

【発売時期】2020年3月1日

調理例調理例

 

【豊富なラインアップ】
 

既存品一覧既存品一覧

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。