8月7日は、はなまるうどんの日!

はなまるのプレスリリース

 

【日時】平成30年8月7日(火) 16時~

【会場】はなまるうどん 秋葉原昭和通り店、秋葉原南店

ユニフォームを着たイコラブメンバーたちが、商品紹介などをしてくれます。

イベントにお越しいただいたお客様には、イコラブメンバーのサインカード付きのはなまるのロゴを型どった棒つきキャンディーもお配りします。(数量限定)
 

< =LOVE(イコールラブ) >
現役アイドル指原莉乃が自身の理想のアイドルをプロデュースするために、声優学校として業界一の歴史と実績を誇る代々木アニメーション学院による「声優教育」を施した新しい「アイドルグループ」の初期メンバーを決めるオーディションを実施しました。

「=LOVE(イコールラブ)」という名前には、「アイドルとはファンに愛されなければいけない。そしてアイドルという仕事も自分が愛さなければいけない。」という指原莉乃の現役アイドルならではの想いが詰まっています。

 

 

<会場案内>
はなまるうどん秋葉原昭和通り店(東京都千代田区神田松永町1 宮沢ビル中2F)
はなまるうどん秋葉原南店(東京都千代田区神田須田町1-7-1 1F)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。